[一覧表示に戻る]
◇┳[たすけて。]稲(2/27-15:25)No.94
 ┗┳[Re:たすけて。]Jiinn(2/28-00:46)No.108
  ┗┳[Re:たすけて。]sanny(2/28-01:49)No.110
   ┗━[Re:たすけて。]sanny(2/28-01:53)No.111

[たすけて。]稲(2/27-15:25)No.94
Eランクからすすめません。アドバイスください。





[Re:たすけて。]Jiinn(2/28-00:46)No.108
記事番号94へのコメント
稲さんは No.94「たすけて。」で書きました。
>Eランクからすすめません。アドバイスください。
>

トレーニングで重り引きと変動ゆかを交互に
ひたすらやれば、とりあえずDぐらいは勝てると思うよ。

[Re:たすけて。]sanny(2/28-01:49)No.110
記事番号108へのコメント
Jiinnさんは No.108「Re:たすけて。」で書きました。
>稲さんは No.94「たすけて。」で書きました。
>>Eランクからすすめません。アドバイスください。
>>
>
>トレーニングで重り引きと変動ゆかを交互に
>ひたすらやれば、とりあえずDぐらいは勝てると思うよ。
>
それもいいと思いますが、どれかの能力を犠牲にして他の
能力をさらに伸ばすという方法で僕はやっています。例え
ば、ちからとかしこさのどちらかしかあげないとか、丈夫
さとライフか回避のどちらかしかあげないなどです。ただ
し命中だけは絶対にあげていくこと。この方法で僕はAま
でいきました。

[Re:たすけて。]sanny(2/28-01:53)No.111
記事番号110へのコメント
sannyさんは No.110「Re:たすけて。」で書きました。
>Jiinnさんは No.108「Re:たすけて。」で書きました。
>>稲さんは No.94「たすけて。」で書きました。
>>>Eランクからすすめません。アドバイスください。
>>>
>>
>>トレーニングで重り引きと変動ゆかを交互に
>>ひたすらやれば、とりあえずDぐらいは勝てると思うよ。
>>
>それもいいと思いますが、どれかの能力を犠牲にして他の
>能力をさらに伸ばすという方法で僕はやっています。例え
>ば、ちからとかしこさのどちらかしかあげないとか、丈夫
>さとライフか回避のどちらかしかあげないなどです。ただ
>し命中だけは絶対にあげていくこと。この方法で僕はAま
>でいきました。
>
すみません同じ内容のものを2回送ってしまって。