[一覧表示に戻る]
◇┳[マスク]すえき(3/14-15:58)No.946
 ┗┳[Re:マスク]唯(3/14-17:59)No.962
  ┗┳[Re:マスク]すえき(3/14-19:44)No.970
   ┗━[Re:マスク]shota(3/15-03:20)No.1001

[マスク]すえき(3/14-15:58)No.946
 何回やってもマスクが出ずに、ほかの物がでます。ヒノトリ・かしこさ549で
やっています。もうちょとかしこさがいるんですか。あと古びたさやをもっていて
ファームにBランクのモンスターがいても招待状が来ませんなぜですか。
[Re:マスク]唯(3/14-17:59)No.962
記事番号946へのコメント
すえきさんは No.946「マスク」で書きました。
> 何回やってもマスクが出ずに、ほかの物がでます。ヒノトリ・かしこさ549で
>やっています。もうちょとかしこさがいるんですか。あと古びたさやをもっていて
>ファームにBランクのモンスターがいても招待状が来ませんなぜですか。
マスクについてはかしこさが低いほうがいいって噂があります。
確実性はあります。ヒノトリかしこさ900ではなんどやってもダメでしたが、
デュラハンかしこさ109なら2回目でとれました。
後者はショップに行ってないからだとおもいます。
[Re:マスク]すえき(3/14-19:44)No.970
記事番号962へのコメント
唯さんは No.962「Re:マスク」で書きました。
>すえきさんは No.946「マスク」で書きました。
>> 何回やってもマスクが出ずに、ほかの物がでます。ヒノトリ・かしこさ549で
>>やっています。もうちょとかしこさがいるんですか。あと古びたさやをもっていて
>>ファームにBランクのモンスターがいても招待状が来ませんなぜですか。
>マスクについてはかしこさが低いほうがいいって噂があります。
>確実性はあります。ヒノトリかしこさ900ではなんどやってもダメでしたが、
>デュラハンかしこさ109なら2回目でとれました。
>後者はショップに行ってないからだとおもいます。
>ショップに行ったんですが、来ませんでした。やっぱりAランクじゃないといけないんですか。

[Re:マスク]shota(3/15-03:20)No.1001
記事番号970へのコメント
すえきさんは No.970「Re:マスク」で書きました。
>唯さんは No.962「Re:マスク」で書きました。
>>すえきさんは No.946「マスク」で書きました。
>>> 何回やってもマスクが出ずに、ほかの物がでます。ヒノトリ・かしこさ549で
>>>やっています。もうちょとかしこさがいるんですか。あと古びたさやをもっていて
>>>ファームにBランクのモンスターがいても招待状が来ませんなぜですか。
>>マスクについてはかしこさが低いほうがいいって噂があります。
>>確実性はあります。ヒノトリかしこさ900ではなんどやってもダメでしたが、
>>デュラハンかしこさ109なら2回目でとれました。
>>後者はショップに行ってないからだとおもいます。
>>ショップに行ったんですが、来ませんでした。やっぱりAランクじゃないといけないんですか。
>
賢さ200程度のゴーレムで何十回とやったが入手出来ず、賢さ999のジョーカーでやったら一発だっ
た。
賢さの高い低いは関係ないのでは?

デュラハンの招待試合はAランクでないとダメだと思います。