[一覧表示に戻る]
◇┳[ビークロン]げし(3/14-16:05)No.947
 ┣┳[Re:ビークロン]いひひ(3/14-17:59)No.963
 ┃┗━[Re:ビークロン]げし(3/15-11:50)No.1017
 ┗━[Re:ビークロン]いひひ(3/14-18:02)No.965

[ビークロン]げし(3/14-16:05)No.947
ゼリーの個数が足りないとワームは羽化しないんですか
教えて下さい
[Re:ビークロン]いひひ(3/14-17:59)No.963
記事番号947へのコメント
げしさんは No.947「ビークロン」で書きました。
>ゼリーの個数が足りないとワームは羽化しないんですか
>教えて下さい
初めまして。確か、30個以上だったとおもいます。
まだわからないことがあったらかいてください。
[Re:ビークロン]げし(3/15-11:50)No.1017
記事番号963へのコメント
いひひさんは No.963「Re:ビークロン」で書きました。
>げしさんは No.947「ビークロン」で書きました。
>>ゼリーの個数が足りないとワームは羽化しないんですか
>>教えて下さい
>初めまして。確か、30個以上だったとおもいます。
>まだわからないことがあったらかいてください。
ビークロン以外になることはないんですよね?
[Re:ビークロン]いひひ(3/14-18:02)No.965
記事番号947へのコメント
げしさんは No.947「ビークロン」で書きました。
>ゼリーの個数が足りないとワームは羽化しないんですか
>教えて下さい
初めまして。確か30個以上だったとおもいます。
また、わからないことがあったらかいてください。