[一覧表示に戻る]
◇┳[魔法のつぼ]サスケ3(3/14-19:27)No.969
 ┗┳[Re:魔法のつぼ]すえき(3/14-19:47)No.971
  ┗━[Re:魔法のつぼ]サスケ3(3/15-05:57)No.1008

[魔法のつぼ]サスケ3(3/14-19:27)No.969
ただいま8段です。お金も24000ぐらいあります。
でも、家のたてかえができません。だから、魔法のつぼがえらえません。
何がダメなんですか、だれか救いの手を。
[Re:魔法のつぼ]すえき(3/14-19:47)No.971
記事番号969へのコメント
サスケ3さんは No.969「魔法のつぼ」で書きました。
> ただいま8段です。お金も24000ぐらいあります。
>でも、家のたてかえができません。だから、魔法のつぼがえらえません。
>何がダメなんですか、だれか救いの手を。
>たぶんもうちょとお金がいるんだと思います。

[Re:魔法のつぼ]サスケ3(3/15-05:57)No.1008
記事番号971へのコメント
すえきさんは No.971「Re:魔法のつぼ」で書きました。
>サスケ3さんは No.969「魔法のつぼ」で書きました。
>> ただいま8段です。お金も24000ぐらいあります。
>>でも、家のたてかえができません。だから、魔法のつぼがえらえません。
>>何がダメなんですか、だれか救いの手を。
>>たぶんもうちょとお金がいるんだと思います。
>
30000Gもかかって家をたてかえたけど、大工の秘密をのぞけなかった
けれどもコルトの話では
どうやら次回のたてかえで魔法のつぼをもらえるらしい。
いくらためればいいんだ!