[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999の作り方]まほり(3/14-21:08)No.981
 ┗┳[Re:ALL999の作り方]くわちゃん(3/15-13:28)No.1027
  ┗━[Re:ALL999の作り方]ベルフォンテーヌ(3/15-15:46)No.1035

[ALL999の作り方]まほり(3/14-21:08)No.981
ALL999の作り方を 教えてください
一回ヴァージアハピで挑戦したんですが 二歳十一ヶ月で他界してしました
(攻略本では五歳くらいまで生きるらしいけど)
できるだけ ストレスと疲労には気をつけていたんですが だめでした
一回作った人は 次の欄にあてはまる 様に書きこんでください

1.餌 
2.トレーニングの仕方(上の六つが好いor下の四つが好い?
          一つだけ集中してあげるor全体的に上げる?)
3.疲労回復の仕方(休養のみorオイリーオイルと併用)
4.ストレス回復の仕方(大会or夏美草orビタミンもどき?)
5.修行(行くor行かない?)行くなら(トロロン使用or非使用?)
6.その他 注意すること


お願いします デュラハンかモッチーに挑戦してみます
[Re:ALL999の作り方]くわちゃん(3/15-13:28)No.1027
記事番号981へのコメント
まほりさんは No.981「ALL999の作り方」で書きました。
>ALL999の作り方を 教えてください
>一回ヴァージアハピで挑戦したんですが 二歳十一ヶ月で他界してしました
>(攻略本では五歳くらいまで生きるらしいけど)
>できるだけ ストレスと疲労には気をつけていたんですが だめでした
>一回作った人は 次の欄にあてはまる 様に書きこんでください
>
>1.餌 
>2.トレーニングの仕方(上の六つが好いor下の四つが好い?
>          一つだけ集中してあげるor全体的に上げる?)
>3.疲労回復の仕方(休養のみorオイリーオイルと併用)
>4.ストレス回復の仕方(大会or夏美草orビタミンもどき?)
>5.修行(行くor行かない?)行くなら(トロロン使用or非使用?)
>6.その他 注意すること
>
>
>お願いします デュラハンかモッチーに挑戦してみます
ALL999を目指してヴァージアハピで挑戦した結果
らいふ512、ちから999、かしこさ220、めいちゅう999、かいひ999
じょうぶさ135が限界でした。
更に、デュラハンでも
らいふ742、ちから999、かしこさ023、めいちゅう999、かいひ115
じょうぶさ999が限界でした。
他にも相性が良い同士合体させて育てましたが、×でした
ALL999って本当にできるんすか(PARなしで!)?
[Re:ALL999の作り方]ベルフォンテーヌ(3/15-15:46)No.1035
記事番号1027へのコメント

konうわッ、・・こんにちは、相変わらずウンディーネとリリムばかり育てているベルフォ
ンテーヌです。(長いから変えよかなぁ名前・・・)
まほりさんの質問?・・・とりあえず、全部999は、たぶん無理でしょう。
まあ、これでは答えになってないですね!
・・・私の最高値を更新中のウンディーネの例で書かせてもらいます。
えっと、1〜6の質問の前に合体で、大ダメージ技とガッツダウン技で、威力のある技を
2・3コ覚えていて、能力値が2〜4コ 400前後のモンスターを用意してください。

1.餌は、好きな物・・・嫌いじゃないもの(ゼリー・ビタミンもどきをあげてました)
2.最初は、下の四つ(特に上げたいの)を1ヵ月位して、あとは、上の六つのうち、得
意なものだけあげました。(成長期の間)
3.疲労回復は、ほとんどオイリーオイルでしました。
4.ストレスは、たまらなかったので、なにも使用しなかったよ。(このコは、戦闘好き
たったから”大会”だったのかな?)
5.最初からあるので特に行ってないです。(超アクアブラストまでは覚えにいきました
が、べつにいらなかったかも?)
6.あと、成長期に桃を2種類使って、成長期が終わるとS・Fランクの大会にだけ出場
(全勝すると、ランダムで能力値が3種類、10前後上がります)して、大会がないとき
は、冬眠ですごす・・・鬼神のごとく闘いに明け暮れます。(全然、愛はないです・・)

これで、私のウンディーネは、ライフ:483 ちから:861 かしこさ・めいちゅ
う・かいひ:999 じょうぶさ:762 7歳6ヵ月で、まだ生きています。(だから
更新中よ!がんばれ5代目!)

下準備が大変なんだけど・・・。ほかに、いい方法あったらおしえてね!
ゴメン・・・長いから上の方、消しちゃった〜