[一覧表示に戻る]
◇┳[ホッパ−]レオナルド熊(3/14-23:33)No.987
 ┗┳[Re:ホッパ−]ガゼル(3/15-02:40)No.995
  ┗━[Re:ホッパ−]ミドリカワノリオ(3/15-11:54)No.1018

[ホッパ−]レオナルド熊(3/14-23:33)No.987
ウンディ−ネがほしいけどホッパ−が弱くて勝ち抜けません。ホッパ−を育てるコツを教えてください。
[Re:ホッパ−]ガゼル(3/15-02:40)No.995
記事番号987へのコメント
レオナルド熊さんは No.987「ホッパ−」で書きました。
>ウンディ−ネがほしいけどホッパ−が弱くて勝ち抜けません。
>ホッパ−を育てるコツを教えてください。

僕も、ウンディ−ネ&ナイトンのイベントのためにホッパーを育てました。
命中、ちから、を上げていけば良いと思います。
かしこさを上げても技が少ないので、ちからだけで良いです。
防御系は回避を上げていけば良いですが、ランクBでイベントの条件を満たすので、
命中、力だけ上げていてもBになれると思います。

[Re:ホッパ−]ミドリカワノリオ(3/15-11:54)No.1018
記事番号995へのコメント
ガゼルさんは No.995「Re:ホッパ−」で書きました。
>レオナルド熊さんは No.987「ホッパ−」で書きました。
>>ウンディ−ネがほしいけどホッパ−が弱くて勝ち抜けません。
>>ホッパ−を育てるコツを教えてください。
>
>僕も、ウンディ−ネ&ナイトンのイベントのためにホッパーを育てました。
>命中、ちから、を上げていけば良いと思います。
>かしこさを上げても技が少ないので、ちからだけで良いです。
>防御系は回避を上げていけば良いですが、ランクBでイベントの条件を満たすので、
>命中、力だけ上げていてもBになれると思います。
>技が4つ(ジャブ、ジャンプブロウ、フック、フリッカー)しかありません。
>ほかの技を覚えるためのステータスを教えてください。