[一覧表示に戻る]
◇┳[教えて下さい(試験でゲーム不可)]げし(3/15-14:07)No.1028
 ┗┳[Re:教えて下さい(試験でゲーム不可)]いひひ(3/15-18:55)No.1054
  ┗┳[Re:教えて下さい(試験でゲーム不可)]げし(3/15-21:13)No.1063
   ┗━[Re:教えて下さい(試験でゲーム不可)]いひひ(3/15-21:27)No.1065

[教えて下さい(試験でゲーム不可)]げし(3/15-14:07)No.1028
ネンドロとアローヘッドのガッツ回復速度とまじめさを教えて下さい
数値でもどう思うかでもいいです
[Re:教えて下さい(試験でゲーム不可)]いひひ(3/15-18:55)No.1054
記事番号1028へのコメント
げしさんは No.1028「教えて下さい(試験でゲーム不可)」で書きました。
>ネンドロとアローヘッドのガッツ回復速度とまじめさを教えて下さい
>数値でもどう思うかでもいいです
ネンドロのガッツ回復速度は14。
アローヘッドのガッツ回復速度は16。
性格は両方ふつうです。
[Re:教えて下さい(試験でゲーム不可)]げし(3/15-21:13)No.1063
記事番号1054へのコメント
いひひさんは No.1054「Re:教えて下さい(試験でゲーム不可)」で書きました。
>げしさんは No.1028「教えて下さい(試験でゲーム不可)」で書きました。
>>ネンドロとアローヘッドのガッツ回復速度とまじめさを教えて下さい
>>数値でもどう思うかでもいいです
>ネンドロのガッツ回復速度は14。
>アローヘッドのガッツ回復速度は16。
>性格は両方ふつうです。
いひひさんありがとうございました
[Re:教えて下さい(試験でゲーム不可)]いひひ(3/15-21:27)No.1065
記事番号1063へのコメント
げしさんは No.1063「Re:教えて下さい(試験でゲーム不可)」で書きました。
>いひひさんは No.1054「Re:教えて下さい(試験でゲーム不可)」で書きました。
>>げしさんは No.1028「教えて下さい(試験でゲーム不可)」で書きました。
>>>ネンドロとアローヘッドのガッツ回復速度とまじめさを教えて下さい
>>>数値でもどう思うかでもいいです
>>ネンドロのガッツ回復速度は14。
>>アローヘッドのガッツ回復速度は16。
>>性格は両方ふつうです。
>いひひさんありがとうございました
また、なにかったらきがるにきいてください。