[一覧表示に戻る]
◇┳[固有技]コマンドー越中(3/15-14:07)No.1029
 ┣━[Re:固有技]コマンドー越中(3/16-09:12)No.1107
 ┗┳[Re:固有技]コマンドー越中(3/15-14:15)No.1031
  ┗━[Re:固有技]気分屋(3/15-15:46)No.1036

[固有技]コマンドー越中(3/15-14:07)No.1029
まさか固有技を持ったモンスターがいるとは思いませんでした。
例:
ダイナ→ファイアブレス(ドラゴン技)
リリム→デスファイナル(ジョーカー技)

ピクシー系レアモンのミーアも「なげキッス」
以外のガッツダウン技(固有技?)を覚えるようデス。
合体に使ったので確認はできませんでしたが。

他のレアモンスターにも固有技があるのでしょうか?
[Re:固有技]コマンドー越中(3/16-09:12)No.1107
記事番号1029へのコメント
コマンドー越中さんは No.1029「固有技」で書きました。
>まさか固有技を持ったモンスターがいるとは思いませんでした。
>例:
>ダイナ→ファイアブレス(ドラゴン技)
>リリム→デスファイナル(ジョーカー技)
>
>ピクシー系レアモンのミーアも「なげキッス」
>以外のガッツダウン技(固有技?)を覚えるようデス。
>合体に使ったので確認はできませんでしたが。
>
>他のレアモンスターにも固有技があるのでしょうか?

ミーアが覚える2つめのガッツダウン技というのは
実は、バランス技の張り手の様デス。
ミーアに全技覚えさせようとした方、もし一人でも
いらっしゃったとしたら本当に申し訳ないデス。
でも、100%の確実性を求めてたら
質問以外何も書けなくなってしまいます。
せっかくだから、見苦しい言い訳するぜッ!
[Re:固有技]コマンドー越中(3/15-14:15)No.1031
記事番号1029へのコメント
コマンドー越中さんは No.1029「固有技」で書きました。
>まさか固有技を持ったモンスターがいるとは思いませんでした。
>例:
>ダイナ→ファイアブレス(ドラゴン技)
>リリム→デスファイナル(ジョーカー技)
>
>ピクシー系レアモンのミーアも「なげキッス」
>以外のガッツダウン技(固有技?)を覚えるようデス。
>合体に使ったので確認はできませんでしたが。
>
>他のレアモンスターにも固有技があるのでしょうか?

ちなみにピクシー系普通モンのセピアリエーヴルは、
ハム系の固有技を持ってませんでした。
(↑やっぱり、かわいいピクシー系がお下品技使っちゃダメですよね(^^;))
[Re:固有技]気分屋(3/15-15:46)No.1036
記事番号1031へのコメント
コマンドー越中さんは No.1031「Re:固有技」で書きました。
>コマンドー越中さんは No.1029「固有技」で書きました。
>>まさか固有技を持ったモンスターがいるとは思いませんでした。
>>例:
>>ダイナ→ファイアブレス(ドラゴン技)
>>リリム→デスファイナル(ジョーカー技)
>>
>>ピクシー系レアモンのミーアも「なげキッス」
>>以外のガッツダウン技(固有技?)を覚えるようデス。
>>合体に使ったので確認はできませんでしたが。
>>
>>他のレアモンスターにも固有技があるのでしょうか?
>
>ちなみにピクシー系普通モンのセピアリエーヴルは、
>ハム系の固有技を持ってませんでした。
>(↑やっぱり、かわいいピクシー系がお下品技使っちゃダメですよね(^^;))
関係ないかもしれないけど安室奈美恵のI HAVE NENER SEEN
で出てきたママニャーは最初からにゃーにゃーを覚えていた。