[一覧表示に戻る]
◇┳[チューせい・・もとい、忠誠度]PureHOPE幻想者円谷Happy!III(3/15-15:10)No.1033
 ┗┳[Re:チューせい・・もとい、忠誠度]Jiinn(3/16-01:53)No.1087
  ┗━[Re:チューせい・・もとい、忠誠度]あき(3/16-02:45)No.1093

[チューせい・・もとい、忠誠度]PureHOPE幻想者円谷Happy!III(3/15-15:10)No.1033
ちなみにコノHNは正式なモンです、長いっしょ?
ところで忠誠度はどうしたら100まで行くんでしょうか?
マンゴー&パーク→ファームは駄目そうだし・・・是非教えていただきたい!!
ビークロン育てたいぃっ!
[Re:チューせい・・もとい、忠誠度]Jiinn(3/16-01:53)No.1087
記事番号1033へのコメント
PureHOPE幻想者円谷Happy!IIIさんは No.1033「チューせい・・もとい、忠誠度」で
書きました。
>ちなみにコノHNは正式なモンです、長いっしょ?
>ところで忠誠度はどうしたら100まで行くんでしょうか?
>マンゴー&パーク→ファームは駄目そうだし・・・是非教えていただきたい!!
>ビークロン育てたいぃっ!

忠誠値は「恐れ度+甘え度」÷2=忠誠度」なので
育成方針をふつうで恐れ度と甘え度を上げていけば100になりますよ。
マンゴーも恐れ度と甘え度を両方少しだけ上げてくれますし。
[Re:チューせい・・もとい、忠誠度]あき(3/16-02:45)No.1093
記事番号1087へのコメント
Jiinnさんは No.1087「Re:チューせい・・もとい、忠誠度」で書きました。
>PureHOPE幻想者円谷Happy!IIIさんは No.1033「チューせい・・もとい、忠誠度」で
>書きました。
>>ちなみにコノHNは正式なモンです、長いっしょ?
>>ところで忠誠度はどうしたら100まで行くんでしょうか?
>>マンゴー&パーク→ファームは駄目そうだし・・・是非教えていただきたい!!
>>ビークロン育てたいぃっ!
>
>忠誠値は「恐れ度+甘え度」÷2=忠誠度」なので
>育成方針をふつうで恐れ度と甘え度を上げていけば100になりますよ。
>マンゴーも恐れ度と甘え度を両方少しだけ上げてくれますし。

ビークロンなら忠誠度100にしなくても出来ますよ。
私は結局96までしか上げられませんでした。ただ、いくら以上あればいいか、具体的な
数値は分からないです。いろんな人から体験談を聞いてみるといいかもしれませんね。

多分恐れ度を上げるのが大変だと思うので、トレーニングに失敗したら叱るようにして、
それで上がったストレスは夏美草ですぐに下げておく、という方法がお薦めです。