[一覧表示に戻る]
◇┳[バクーのことで・・・]かるび(3/15-15:16)No.1034
 ┗┳[Re:バクーのことで・・・]ベルフォンテーヌ(3/15-15:52)No.1037
  ┗┳[Re:バクーのことで・・・]ヨルリラ(3/15-16:42)No.1042
   ┗┳[Re:バクーのことで・・・]かるび(3/15-20:07)No.1062
    ┗━[Re:バクーのことで・・・]Jiinn(3/16-02:01)No.1088

[バクーのことで・・・]かるび(3/15-15:16)No.1034
はじめましてです。いつもこのページを楽しく見させていただいてます。
突然ですが、疑問があって質問があります。私はただ今2段、マンナのお葬式出し
たところです。2大大陸戦もおえて、火の鳥の羽はとれず、冒険大失敗です。
この時点では、ガリ・ワーム他2体の再生可能状態ですよね。なのに、バクーが
再生できたのはどうしてでしょうか?
[Re:バクーのことで・・・]ベルフォンテーヌ(3/15-15:52)No.1037
記事番号1034へのコメント
かるびさんは No.1034「バクーのことで・・・」で書きました。
>はじめましてです。いつもこのページを楽しく見させていただいてます。
>突然ですが、疑問があって質問があります。私はただ今2段、マンナのお葬式出し
>たところです。2大大陸戦もおえて、火の鳥の羽はとれず、冒険大失敗です。
>この時点では、ガリ・ワーム他2体の再生可能状態ですよね。なのに、バクーが
>再生できたのはどうしてでしょうか?

はじめまして?だよね??
2段・・・モンスターの小屋は大きくしました?
もう、お金は足りるとおもうんだけど・・・

[Re:バクーのことで・・・]ヨルリラ(3/15-16:42)No.1042
記事番号1037へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.1037「Re:バクーのことで・・・」で書きました。
>かるびさんは No.1034「バクーのことで・・・」で書きました。
>>はじめましてです。いつもこのページを楽しく見させていただいてます。
>>突然ですが、疑問があって質問があります。私はただ今2段、マンナのお葬式出し
>>たところです。2大大陸戦もおえて、火の鳥の羽はとれず、冒険大失敗です。
>>この時点では、ガリ・ワーム他2体の再生可能状態ですよね。なのに、バクーが
>>再生できたのはどうしてでしょうか?
>
>はじめまして?だよね??
>2段・・・モンスターの小屋は大きくしました?
>もう、お金は足りるとおもうんだけど・・・
>
2大大陸戦を終えていたらニャーとヘンガーもだせるよ
[Re:バクーのことで・・・]かるび(3/15-20:07)No.1062
記事番号1042へのコメント
ヨルリラさんは No.1042「Re:バクーのことで・・・」で書きました。
>ベルフォンテーヌさんは No.1037「Re:バクーのことで・・・」で書きました。
>>かるびさんは No.1034「バクーのことで・・・」で書きました。
>>>はじめましてです。いつもこのページを楽しく見させていただいてます。
>>>突然ですが、疑問があって質問があります。私はただ今2段、マンナのお葬式出し
>>>たところです。2大大陸戦もおえて、火の鳥の羽はとれず、冒険大失敗です。
>>>この時点では、ガリ・ワーム他2体の再生可能状態ですよね。なのに、バクーが
>>>再生できたのはどうしてでしょうか?
>>
>>はじめまして?だよね??
>>2段・・・モンスターの小屋は大きくしました?
>>もう、お金は足りるとおもうんだけど・・・
>>
>2大大陸戦を終えていたらニャーとヘンガーもだせるよ
はい、まったくの、初心者ですし、書き込みも初めてです。お二人とも早速のお返事心強いです。
話を戻しますが、ニャー、ヘンガーもさいせいできますよね。でも手元の再生不可の円盤からは
まだ出てきませんし、小屋を大きくはしてません。さっき家に帰って調べたら、ハチローでした。
vジャンプのデータとは違うような気がするんです。あれー、わたしの大きな勘違いだったら
すっごくはずかしくて、もう書き込みできない・・・(汗)
[Re:バクーのことで・・・]Jiinn(3/16-02:01)No.1088
記事番号1062へのコメント
かるびさんは No.1062「Re:バクーのことで・・・」で書きました。
>ヨルリラさんは No.1042「Re:バクーのことで・・・」で書きました。
>>ベルフォンテーヌさんは No.1037「Re:バクーのことで・・・」で書きました。
>>>かるびさんは No.1034「バクーのことで・・・」で書きました。
>>>>はじめましてです。いつもこのページを楽しく見させていただいてます。
>>>>突然ですが、疑問があって質問があります。私はただ今2段、マンナのお葬式出し
>>>>たところです。2大大陸戦もおえて、火の鳥の羽はとれず、冒険大失敗です。
>>>>この時点では、ガリ・ワーム他2体の再生可能状態ですよね。なのに、バクーが
>>>>再生できたのはどうしてでしょうか?
>>>
>>>はじめまして?だよね??
>>>2段・・・モンスターの小屋は大きくしました?
>>>もう、お金は足りるとおもうんだけど・・・
>>>
>>2大大陸戦を終えていたらニャーとヘンガーもだせるよ
>はい、まったくの、初心者ですし、書き込みも初めてです。お二人とも早速のお返事心強いです。
>話を戻しますが、ニャー、ヘンガーもさいせいできますよね。でも手元の再生不可の円盤からは
>まだ出てきませんし、小屋を大きくはしてません。さっき家に帰って調べたら、ハチローでした。
>vジャンプのデータとは違うような気がするんです。あれー、わたしの大きな勘違いだったら
>すっごくはずかしくて、もう書き込みできない・・・(汗)

私もかなり初期にハチロー出せました。
改築してなかったんですけど。
SUBがゴーレムのヤツも出せてたかもしれない(覚えてないなー)
バクーとゴーレムはおっきいから再生させてくれなかったから
SUBがバクー、ゴーレムのヤツなら初めから再生できるのかな。

かるびさん、またカキコして下さいね(^-^)