[一覧表示に戻る]
◇┳[打倒!!四大大会]すえき(3/15-16:18)No.1038
 ┗┳[Re:打倒!!四大大会]????(3/15-16:43)No.1043
  ┗━[Re:打倒!!四大大会]唯(3/16-10:45)No.1116

[打倒!!四大大会]すえき(3/15-16:18)No.1038
 私は今、四大大会を、目指しているものですが、ヒノトリを育てていて技を今覚
えたいんですが、いつもそいつの力でわ覚えられないと言われます。なぜですかあ
と、どうすれば覚えられるんですが。
[Re:打倒!!四大大会]????(3/15-16:43)No.1043
記事番号1038へのコメント
すえきさんは No.1038「打倒!!四大大会」で書きました。
> 私は今、四大大会を、目指しているものですが、ヒノトリを育てていて技を今覚
>えたいんですが、いつもそいつの力でわ覚えられないと言われます。なぜですかあ
>と、どうすれば覚えられるんですが。
能力低すぎ。かしこさ900以上でファイアーリバー覚えれる。(かしこさ技)
[Re:打倒!!四大大会]唯(3/16-10:45)No.1116
記事番号1043へのコメント
????さんは No.1043「Re:打倒!!四大大会」で書きました。
>すえきさんは No.1038「打倒!!四大大会」で書きました。
>> 私は今、四大大会を、目指しているものですが、ヒノトリを育てていて技を今覚
>>えたいんですが、いつもそいつの力でわ覚えられないと言われます。なぜですかあ
>>と、どうすれば覚えられるんですが。
>能力低すぎ。かしこさ900以上でファイアーリバー覚えれる。(かしこさ技)
「そいつの力では・・・」っていうのは、ヨイワルのことでは・・?
Bはいってすぐリバーおぼえたし、その後ウェーブを。
ヒノトリはあまり力技つかいませんが、ワル技で火炎連砲が1つ。