[一覧表示に戻る]
◇┳[ぬりぬり]YAS(3/15-16:33)No.1039
 ┣━[Re:ぬりぬり]ヨルリラ(3/15-16:38)No.1040
 ┣━[Re:ぬりぬり]????(3/15-16:41)No.1041
 ┗┳[Re:ぬりぬり]ガゼル(3/16-00:40)No.1082
  ┗┳[Re:ぬりぬり]むー(3/16-13:40)No.1129
   ┗┳[Re:ぬりぬり]素人(3/16-14:39)No.1133
    ┗┳[Re:ぬりぬり]むー(3/16-15:20)No.1135
     ┗━[Re:ぬりぬり]コマンドー越中(3/18-09:42)No.1275

[ぬりぬり]YAS(3/15-16:33)No.1039
万能のりが全然とれません
もう、何十回やったかわからないです
かしこさって関係あるんでしょうか?
[Re:ぬりぬり]ヨルリラ(3/15-16:38)No.1040
記事番号1039へのコメント
YASさんは No.1039「ぬりぬり」で書きました。
>万能のりが全然とれません
>もう、何十回やったかわからないです
>かしこさって関係あるんでしょうか?
かしこさが500以上だろうな・・・・たぶん
[Re:ぬりぬり]????(3/15-16:41)No.1041
記事番号1039へのコメント
YASさんは No.1039「ぬりぬり」で書きました。
>万能のりが全然とれません
>もう、何十回やったかわからないです
>かしこさって関係あるんでしょうか?
賢さ600ぐらい必要。
[Re:ぬりぬり]ガゼル(3/16-00:40)No.1082
記事番号1039へのコメント
YASさんは No.1039「ぬりぬり」で書きました。
>万能のりが全然とれません
>もう、何十回やったかわからないです
>かしこさって関係あるんでしょうか?

最近まで同じ悩みを抱えていました。
賢さはかなり高い状態で探検に何度も行ったんですが、見つけられませんでした。
どうやら1度、ゼリーの懸賞を貰っていないと万能のりが手に入らない様です。
ダイヤのマークを4個の時点で、ゼリーを食べさすのをやめていましたが、
5個そろいガァー人形が届いた後に一発で万能のりをGET出来ました。
[Re:ぬりぬり]むー(3/16-13:40)No.1129
記事番号1082へのコメント
ガゼルさんは No.1082「Re:ぬりぬり」で書きました。

>最近まで同じ悩みを抱えていました。
>賢さはかなり高い状態で探検に何度も行ったんですが、見つけられませんでした。
>どうやら1度、ゼリーの懸賞を貰っていないと万能のりが手に入らない様です。
>ダイヤのマークを4個の時点で、ゼリーを食べさすのをやめていましたが、
>5個そろいガァー人形が届いた後に一発で万能のりをGET出来ました。

かしこさ600程度、ガァー人形アリの状態でも万能のりが手に入りません。
もしかして、ブリーダーランクに関係あるんじゃないかと思っています。
「その程度のランクではあかん!」ってことじゃないでしょうか??

大きな足跡、古びたサヤなんかはすぐみつかりましたが、これらも結局
隠し味にするまでには、ある程度ランクをあげなければいけませんし。

[Re:ぬりぬり]素人(3/16-14:39)No.1133
記事番号1129へのコメント
むーさんは No.1129「Re:ぬりぬり」で書きました。
>ガゼルさんは No.1082「Re:ぬりぬり」で書きました。
>
>>最近まで同じ悩みを抱えていました。
>>賢さはかなり高い状態で探検に何度も行ったんですが、見つけられませんでした。
>>どうやら1度、ゼリーの懸賞を貰っていないと万能のりが手に入らない様です。
>>ダイヤのマークを4個の時点で、ゼリーを食べさすのをやめていましたが、
>>5個そろいガァー人形が届いた後に一発で万能のりをGET出来ました。
>
>かしこさ600程度、ガァー人形アリの状態でも万能のりが手に入りません。
>もしかして、ブリーダーランクに関係あるんじゃないかと思っています。
>「その程度のランクではあかん!」ってことじゃないでしょうか??
>
>大きな足跡、古びたサヤなんかはすぐみつかりましたが、これらも結局
>隠し味にするまでには、ある程度ランクをあげなければいけませんし。
>
このようなところに、書き込むのもどうかとは思いますが、
万能のりって、取ったら取ったで、処分できないのですが。
どうすればいいんでしょう?
[Re:ぬりぬり]むー(3/16-15:20)No.1135
記事番号1133へのコメント
素人さんは No.1133「Re:ぬりぬり」で書きました。
>このようなところに、書き込むのもどうかとは思いますが、
>万能のりって、取ったら取ったで、処分できないのですが。
>どうすればいいんでしょう?

まだ万能のりが手に入らないので(^^ゞ よくわからないのですが、
なんか万能のりってショップで売れないらしいですね。
アイテムいっぱいの状態で探検に行って、アイテム見つけたときに
捨ててみるというのはどうでしょうか??

それにしてもアイテム持てなすぎですよねぇ^^;
アイテム欄が上下にループするのもわかりにくいのでやめてほしい...

[Re:ぬりぬり]コマンドー越中(3/18-09:42)No.1275
記事番号1135へのコメント
むーさんは No.1135「Re:ぬりぬり」で書きました。
>素人さんは No.1133「Re:ぬりぬり」で書きました。
>>このようなところに、書き込むのもどうかとは思いますが、
>>万能のりって、取ったら取ったで、処分できないのですが。
>>どうすればいいんでしょう?
>
>まだ万能のりが手に入らないので(^^ゞ よくわからないのですが、
>なんか万能のりってショップで売れないらしいですね。
>アイテムいっぱいの状態で探検に行って、アイテム見つけたときに
>捨ててみるというのはどうでしょうか??
>
>それにしてもアイテム持てなすぎですよねぇ^^;
>アイテム欄が上下にループするのもわかりにくいのでやめてほしい...
>
捨てるのは不可能デス。(確認済み)