[一覧表示に戻る]
◇┳[トレーニングのことで。]木之本桜(3/15-17:39)No.1045
 ┣━[Re:トレーニングのことで。]ベルフォンテーヌ(3/15-18:39)No.1051
 ┗━[Re:トレーニングのことで。]ゆきちゃん(3/15-23:41)No.1077

[トレーニングのことで。]木之本桜(3/15-17:39)No.1045
あと、友達に、聞いたのですが、トレーニングするときに、0ボタンを、おしまく
ると大成功が出るとは本とですか?
[Re:トレーニングのことで。]ベルフォンテーヌ(3/15-18:39)No.1051
記事番号1045へのコメント
木之本桜さんは No.1045「トレーニングのことで。」で書きました。
>あと、友達に、聞いたのですが、トレーニングするときに、0ボタンを、おしまく
>ると大成功が出るとは本とですか?

ちょっと言いにくいですが、ウソではないでしょうか?
得意なトレーニングや、スパルタの時に大成功が出やすいようですよ。
[Re:トレーニングのことで。]ゆきちゃん(3/15-23:41)No.1077
記事番号1045へのコメント
木之本桜さんは No.1045「トレーニングのことで。」で書きました。
>あと、友達に、聞いたのですが、トレーニングするときに、0ボタンを、おしまく
>ると大成功が出るとは本とですか?
んー、それはウソだとおもうよ、私も。
それよりもHNに反応。(爆)