[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハン]ピ−コのファッションチェック(3/15-18:12)No.1046
 ┗┳[Re:デュラハン]いひひ(3/15-18:39)No.1052
  ┗┳[Re:デュラハン]うふふ(3/15-18:55)No.1053
   ┗┳[Re:デュラハン]いひひ(3/15-21:23)No.1064
    ┗┳[Re:デュラハン]うふふ(3/15-22:52)No.1074
     ┗┳[Re:デュラハン]ピ−コのファッションチェック(3/16-08:24)No.1103
      ┗━[Re:デュラハン]かげう(3/16-11:50)No.1121

[デュラハン]ピ−コのファッションチェック(3/15-18:12)No.1046
デュラハン育てようと思っているのですが、どんな技を覚えますか。タイプとともに教えてください。おねがいします。
[Re:デュラハン]いひひ(3/15-18:39)No.1052
記事番号1046へのコメント
ピ−コのファッションチェックさんは No.1046「デュラハン」で書きました。
>デュラハン育てようと思っているのですが、どんな技を覚えますか。タイプとともに教えてください。おねがいします。
たとえばダッシュ斬り(ちから)や冥王剣(ちから)、地走り(かしこさ)などがあります。
[Re:デュラハン]うふふ(3/15-18:55)No.1053
記事番号1052へのコメント
いひひさんは No.1052「Re:デュラハン」で書きました。
>ピ−コのファッションチェックさんは No.1046「デュラハン」で書きました。
>>デュラハン育てようと思っているのですが、どんな技を覚えますか。タイプとともに教えてください。おねがいします。
>たとえばダッシュ斬り(ちから)や冥王剣(ちから)、地走り(かしこさ)などがあります。
あと、フルスイング、つむじ風、居合ぎり、デルタアタック、まっぷたつ、最終奥義などいずれも力です。
[Re:デュラハン]いひひ(3/15-21:23)No.1064
記事番号1053へのコメント
うふふさんは No.1053「Re:デュラハン」で書きました。
>いひひさんは No.1052「Re:デュラハン」で書きました。
>>ピ−コのファッションチェックさんは No.1046「デュラハン」で書きました。
>>>デュラハン育てようと思っているのですが、どんな技を覚えますか。タイプとともに教えてください。おねがいします。
>>たとえばダッシュ斬り(ちから)や冥王剣(ちから)、地走り(かしこさ)などがあります。
>あと、フルスイング、つむじ風、居合ぎり、デルタアタック、まっぷたつ、最終奥義などいずれも力です。
そして、雷神剣、一刀投げ、風神剣、真・風神剣(全部かしこさ)
ちからは、大車輪、乱れ突き、超ダッシュ斬り、シールドタックル、コンボパンチ、
真・雷神剣、かぶと割り、キックコンボ、vの字斬りです。
[Re:デュラハン]うふふ(3/15-22:52)No.1074
記事番号1064へのコメント
いひひさんは No.1064「Re:デュラハン」で書きました。
>うふふさんは No.1053「Re:デュラハン」で書きました。
>>いひひさんは No.1052「Re:デュラハン」で書きました。
>>>ピ−コのファッションチェックさんは No.1046「デュラハン」で書きました。
>>>>デュラハン育てようと思っているのですが、どんな技を覚えますか。タイプとともに教えてください。おねがいします。
>>>たとえばダッシュ斬り(ちから)や冥王剣(ちから)、地走り(かしこさ)などがあります。
>>あと、フルスイング、つむじ風、居合ぎり、デルタアタック、まっぷたつ、最終奥義などいずれも力です。
>そして、雷神剣、一刀投げ、風神剣、真・風神剣(全部かしこさ)
>ちからは、大車輪、乱れ突き、超ダッシュ斬り、シールドタックル、コンボパンチ、
>真・雷神剣、かぶと割り、キックコンボ、vの字斬りです。
いひひさんすごいですねーためになります。
[Re:デュラハン]ピ−コのファッションチェック(3/16-08:24)No.1103
記事番号1074へのコメント
うふふさんは No.1074「Re:デュラハン」で書きました。
>いひひさんは No.1064「Re:デュラハン」で書きました。
>>うふふさんは No.1053「Re:デュラハン」で書きました。
>>>いひひさんは No.1052「Re:デュラハン」で書きました。
>>>>ピ−コのファッションチェックさんは No.1046「デュラハン」で書きました。
>>>>>デュラハン育てようと思っているのですが、どんな技を覚えますか。タイプとともに教えてください。おねがいします。
>>>>たとえばダッシュ斬り(ちから)や冥王剣(ちから)、地走り(かしこさ)などがあります。
>>>あと、フルスイング、つむじ風、居合ぎり、デルタアタック、まっぷたつ、最終奥義などいずれも力です。
>>そして、雷神剣、一刀投げ、風神剣、真・風神剣(全部かしこさ)
>>ちからは、大車輪、乱れ突き、超ダッシュ斬り、シールドタックル、コンボパンチ、
>>真・雷神剣、かぶと割り、キックコンボ、vの字斬りです。
>いひひさんすごいですねーためになります。
いひひさん、うふふさんこんなにたくさんありがとうございます。早速やってみます。
[Re:デュラハン]かげう(3/16-11:50)No.1121
記事番号1103へのコメント
ピ−コのファッションチェックさんは No.1103「Re:デュラハン」で書きました。
>うふふさんは No.1074「Re:デュラハン」で書きました。
>>いひひさんは No.1064「Re:デュラハン」で書きました。
>>>うふふさんは No.1053「Re:デュラハン」で書きました。
>>>>いひひさんは No.1052「Re:デュラハン」で書きました。
>>>>>ピ−コのファッションチェックさんは No.1046「デュラハン」で書きました。
>>>>>>デュラハン育てようと思っているのですが、どんな技を覚えますか。タイプとともに教えてください。おねがいします。
>>>>>たとえばダッシュ斬り(ちから)や冥王剣(ちから)、地走り(かしこさ)などがあります。
>>>>あと、フルスイング、つむじ風、居合ぎり、デルタアタック、まっぷたつ、最終奥義などいずれも力です。
>>>そして、雷神剣、一刀投げ、風神剣、真・風神剣(全部かしこさ)
>>>ちからは、大車輪、乱れ突き、超ダッシュ斬り、シールドタックル、コンボパンチ、
>>>真・雷神剣、かぶと割り、キックコンボ、vの字斬りです。
>>いひひさんすごいですねーためになります。
>いひひさん、うふふさんこんなにたくさんありがとうございます。早速やってみます。
コンボパンチ強すぎ。ダメージB命中A、でも悪技だから注意。デュラハンなら四大大会全部勝てるよ。