[一覧表示に戻る]
◇┳[ホッパーが・・・]susumu(3/15-18:30)No.1049
 ┗┳[Re:ホッパーが・・・]へるふぁいあ(3/15-18:59)No.1056
  ┗┳[Re:ホッパーが・・・]susumu(3/16-10:14)No.1110
   ┗━[Re:藤丸地獄編]コマンドー越中(3/18-09:40)No.1274

[ホッパーが・・・]susumu(3/15-18:30)No.1049
ホッパーが強くならないんです・・・
だからウンディーネが手に入らない・・・
どうしたらいいですか?
[Re:ホッパーが・・・]へるふぁいあ(3/15-18:59)No.1056
記事番号1049へのコメント
susumuさんは No.1049「ホッパーが・・・」で書きました。
>ホッパーが強くならないんです・・・
>だからウンディーネが手に入らない・・・
>どうしたらいいですか?
力をトロロンであげて大会でナギール等をつかう・・・・・(注・・・寿命へリマ
くります)
[Re:ホッパーが・・・]susumu(3/16-10:14)No.1110
記事番号1056へのコメント
へるふぁいあさんは No.1056「Re:ホッパーが・・・」で書きました。
>susumuさんは No.1049「ホッパーが・・・」で書きました。
>>ホッパーが強くならないんです・・・
>>だからウンディーネが手に入らない・・・
>>どうしたらいいですか?
>力をトロロンであげて大会でナギール等をつかう・・・・・(注・・・寿命へリマ
>くります)
できました。
ありがとうございます。
[Re:藤丸地獄編]コマンドー越中(3/18-09:40)No.1274
記事番号1109へのコメント
コマンドー越中さんは No.1109「Re:藤丸地獄編」で書きました。
>唯さんは No.960「Re:藤丸地獄編」で書きました。
>>テンテンくんさんは No.938「Re:藤丸地獄編」で書きました。
>>>????さんは No.922「藤丸地獄編」で書きました。
>>>>戦国サイバー藤丸地獄編って何が出てくるんでしょう?誰か知ってる?
>>>チャッキーみたいなモンスターでした。
>>あれ、難しくてクリアできませんでした・・。
>>ってMFと関係ないか・・。
>
>リキッドキューブが出て来たんですけど・・・。
>関係ないついでに書かせてもらえば、
>風子・かなめ・かがり・ゆりな
>のパラメータは隠し幕三の時点で全て(可能な限りの)最高値デス!
>この四人は遠征時も里で鍛えていたので
>固有忍術はもとより、多くの技を覚えてます!
>こんな書き込み誰も見てないだろうから書き込むぜ!
>風子が特に良い感じデス。
>(↑MFと全然関係ないぞ。気をつけろォ。)
>
勘違いしてました。
藤丸地獄変から出てくるのは、
プラント系の「ウロコクサ」デス。