[一覧表示に戻る]
◇┳[ジョーカー!?]タッキー(3/15-18:56)No.1055
 ┗┳[Re:ジョーカー!?]すえすえ(3/16-00:07)No.1079
  ┗┳[Re:ジョーカー!?]Jiinn(3/16-02:08)No.1090
   ┗┳[Re:ジョーカー!?]ベルフォンテーヌ(3/16-09:21)No.1108
    ┗━[Re:ジョーカー!?]かげう(3/16-11:45)No.1119

[ジョーカー!?]タッキー(3/15-18:56)No.1055
やっとジョーカーを手に入れたのですが、トレーニングをすぐサボってしまい
強くなりません。どうやったら強くなるでしょうか。
アドバイスをよろしくお願いします。
[Re:ジョーカー!?]すえすえ(3/16-00:07)No.1079
記事番号1055へのコメント
タッキーさんは No.1055「ジョーカー!?」で書きました。
>やっとジョーカーを手に入れたのですが、トレーニングをすぐサボってしまい
>強くなりません。どうやったら強くなるでしょうか。
>アドバイスをよろしくお願いします。

うーん、やっぱりジョーカーはそだてるのは、むずいっすね。
一番簡単なのは、性格を良いにすることっす。
ぼくは、ヨイモンになるまで、育てはじめから、
フルーツ・グミあげまくってます。
でも、時間かかるし、グミの金がけっこうかかります。
なので、金のある時と、根性のあるとき(笑)に、ためしてみてください。
うまくいけば、かなりつよくなりますよ。(^^)

[Re:ジョーカー!?]Jiinn(3/16-02:08)No.1090
記事番号1079へのコメント
すえすえさんは No.1079「Re:ジョーカー!?」で書きました。
>タッキーさんは No.1055「ジョーカー!?」で書きました。
>>やっとジョーカーを手に入れたのですが、トレーニングをすぐサボってしまい
>>強くなりません。どうやったら強くなるでしょうか。
>>アドバイスをよろしくお願いします。
>
>うーん、やっぱりジョーカーはそだてるのは、むずいっすね。
>一番簡単なのは、性格を良いにすることっす。
>ぼくは、ヨイモンになるまで、育てはじめから、
>フルーツ・グミあげまくってます。
>でも、時間かかるし、グミの金がけっこうかかります。
>なので、金のある時と、根性のあるとき(笑)に、ためしてみてください。
>うまくいけば、かなりつよくなりますよ。(^^)
>

性格わるいっすからね。
ライガーとかと合体させれば少しは性格良くなるかもしれないですね。
[Re:ジョーカー!?]ベルフォンテーヌ(3/16-09:21)No.1108
記事番号1090へのコメント
Jiinnさんは No.1090「Re:ジョーカー!?」で書きました。
>すえすえさんは No.1079「Re:ジョーカー!?」で書きました。
>>タッキーさんは No.1055「ジョーカー!?」で書きました。
>>>やっとジョーカーを手に入れたのですが、トレーニングをすぐサボってしまい
>>>強くなりません。どうやったら強くなるでしょうか。
>>>アドバイスをよろしくお願いします。
>>
>>うーん、やっぱりジョーカーはそだてるのは、むずいっすね。
>>一番簡単なのは、性格を良いにすることっす。
>>ぼくは、ヨイモンになるまで、育てはじめから、
>>フルーツ・グミあげまくってます。
>>でも、時間かかるし、グミの金がけっこうかかります。
>>なので、金のある時と、根性のあるとき(笑)に、ためしてみてください。
>>うまくいけば、かなりつよくなりますよ。(^^)
>>
>
>性格わるいっすからね。
>ライガーとかと合体させれば少しは性格良くなるかもしれないですね。

うん、ブルーテラーなら最初から、”ヨイ”ではじまるね。
それに、ほかのジョーカーと違って少しはマジメみたいです。
でも、言う事きかなかったらやっぱり、ホッカイイラブ(笑)。

[Re:ジョーカー!?]かげう(3/16-11:45)No.1119
記事番号1108へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.1108「Re:ジョーカー!?」で書きました。
>Jiinnさんは No.1090「Re:ジョーカー!?」で書きました。
>>すえすえさんは No.1079「Re:ジョーカー!?」で書きました。
>>>タッキーさんは No.1055「ジョーカー!?」で書きました。
>>>>やっとジョーカーを手に入れたのですが、トレーニングをすぐサボってしまい
>>>>強くなりません。どうやったら強くなるでしょうか。
>>>>アドバイスをよろしくお願いします。
>>>
>>>うーん、やっぱりジョーカーはそだてるのは、むずいっすね。
>>>一番簡単なのは、性格を良いにすることっす。
>>>ぼくは、ヨイモンになるまで、育てはじめから、
>>>フルーツ・グミあげまくってます。
>>>でも、時間かかるし、グミの金がけっこうかかります。
>>>なので、金のある時と、根性のあるとき(笑)に、ためしてみてください。
>>>うまくいけば、かなりつよくなりますよ。(^^)
>>>
>>
>>性格わるいっすからね。
>>ライガーとかと合体させれば少しは性格良くなるかもしれないですね。
>
>うん、ブルーテラーなら最初から、”ヨイ”ではじまるね。
>それに、ほかのジョーカーと違って少しはマジメみたいです。
>でも、言う事きかなかったらやっぱり、ホッカイイラブ(笑)。
>
でも、ジョーカーで使う技って悪技ばっかなんだよね。ブルーテラーもいいけどジョーカーには悪で生きるしかないんじゃあないでしょうか。僕は悪技覚えてからふつうになるまでがんばったけど。