[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリ]神楽(3/15-22:03)No.1068
 ┗┳[Re:ヒノトリ]はりねずみ(3/15-22:26)No.1072
  ┗━[Re:ヒノトリ]神楽(3/18-17:19)No.1294

[ヒノトリ]神楽(3/15-22:03)No.1068
ぼくは今ジョーカーを育てているのですが、
その以前に生きていたヒノトリのファルコンが強かったんです。
(現在生きていませんが。)でも皆さんの育成データに比べると
めっちゃ劣るんですね...(^^;賢さ700台、命中500台なんっス。
今金がないから一代でかなり育ってくれるヒノトリの
良い育成法を教えてください。
ワガママですいません。
このままでは破産してしまう....
[Re:ヒノトリ]はりねずみ(3/15-22:26)No.1072
記事番号1068へのコメント
神楽さんは No.1068「ヒノトリ」で書きました。
>ぼくは今ジョーカーを育てているのですが、
>その以前に生きていたヒノトリのファルコンが強かったんです。
>(現在生きていませんが。)でも皆さんの育成データに比べると
>めっちゃ劣るんですね...(^^;賢さ700台、命中500台なんっス。
>今金がないから一代でかなり育ってくれるヒノトリの
>良い育成法を教えてください。
>ワガママですいません。
>このままでは破産してしまう....

一代勝負ならビンチョーの方が寿命が長いのでいいかもしれません。
育成方針は賢さ、命中、回避に徹底的に絞ることでしょう。
序盤から徹底的に瞑想をして、下がっていく丈夫さには目もくれずに
かしこさ700〜800くらいまで上げます。次はひたすら
変動床。これで回避を600〜700くらいまで。この間に
賢さの方も100くらいは上がると思います。で、最後の仕上げに
射的を繰り返します。

大会は下の方のランクは出ても寿命が減るだけなんで、公式戦もDランク→
Bランクと飛び級してしまいましょう。ドル箱にするつもりなら4大大会の
10000Gを取るのが一番効率的ですから。

疲労、ストレスはアイテムでまめに取り除いた方がいいと思います。
長生きして稼いでもらった方がいいですしね。

[Re:ヒノトリ]神楽(3/18-17:19)No.1294
記事番号1072へのコメント
はりねずみさんは No.1072「Re:ヒノトリ」で書きました。
>神楽さんは No.1068「ヒノトリ」で書きました。
>>ぼくは今ジョーカーを育てているのですが、
>>その以前に生きていたヒノトリのファルコンが強かったんです。
>>(現在生きていませんが。)でも皆さんの育成データに比べると
>>めっちゃ劣るんですね...(^^;賢さ700台、命中500台なんっス。
>>今金がないから一代でかなり育ってくれるヒノトリの
>>良い育成法を教えてください。
>>ワガママですいません。
>>このままでは破産してしまう....
>
>一代勝負ならビンチョーの方が寿命が長いのでいいかもしれません。
>育成方針は賢さ、命中、回避に徹底的に絞ることでしょう。
>序盤から徹底的に瞑想をして、下がっていく丈夫さには目もくれずに
>かしこさ700〜800くらいまで上げます。次はひたすら
>変動床。これで回避を600〜700くらいまで。この間に
>賢さの方も100くらいは上がると思います。で、最後の仕上げに
>射的を繰り返します。
>
>大会は下の方のランクは出ても寿命が減るだけなんで、公式戦もDランク→
>Bランクと飛び級してしまいましょう。ドル箱にするつもりなら4大大会の
>10000Gを取るのが一番効率的ですから。
>
>疲労、ストレスはアイテムでまめに取り除いた方がいいと思います。
>長生きして稼いでもらった方がいいですしね。
>
レス遅れてスイマセン。
そっか...ビンチョーのほうが強いのかー..
早速いくせー開始ぃー!
ありがとうございます。