[一覧表示に戻る]
◇┳[なんじゃこりゃ]気分屋(3/15-22:09)No.1070
 ┗━[Re:なんじゃこりゃ]ももんが(3/15-22:56)No.1075

[なんじゃこりゃ]気分屋(3/15-22:09)No.1070
確か前にも出てたと思うけどAランクのフェニックス杯にビックフットという
モンスターが出てたのですがこれはなに?
もしかしてジール(自分はまだジール再生不可なので不明)
誰か教えて

なんかこれポケOンのライOュウのを茶っこくしただけのような・・・
[Re:なんじゃこりゃ]ももんが(3/15-22:56)No.1075
記事番号1070へのコメント
気分屋さんは No.1070「なんじゃこりゃ」で書きました。
>確か前にも出てたと思うけどAランクのフェニックス杯にビックフットという
>モンスターが出てたのですがこれはなに?
>もしかしてジール(自分はまだジール再生不可なので不明)
>誰か教えて
>
>なんかこれポケOンのライOュウのを茶っこくしただけのような・・・
そうです。
ジール・ハムです。