[一覧表示に戻る]
◇┳[ドレイン技って]気分屋(3/15-22:15)No.1071
 ┣━[Re:ドレイン技って]とびかげ(3/15-22:46)No.1073
 ┗━[Re:ドレイン技って]ドウム銭湯国家(3/16-01:29)No.1083

[ドレイン技って]気分屋(3/15-22:15)No.1071
ドレイン技ってどういうのがあるんですか?自分はハム、デュラハン、ヒノトリ
を中心に育ててるんですがこの中にドレイン技覚えるのいますか?
またどんな種族が覚えるんですか?あとどんな種類があるのか?など
ドレイン技について何でも教えてください。
自分は今日説明書を初めて読んで知った。(もしや外道?)



[Re:ドレイン技って]とびかげ(3/15-22:46)No.1073
記事番号1071へのコメント
気分屋さんは No.1071「ドレイン技って」で書きました。
>ドレイン技ってどういうのがあるんですか?自分はハム、デュラハン、ヒノトリ
>を中心に育ててるんですがこの中にドレイン技覚えるのいますか?
>またどんな種族が覚えるんですか?あとどんな種類があるのか?など
>ドレイン技について何でも教えてください。
>自分は今日説明書を初めて読んで知った。(もしや外道?)
>
>
>ゲルタイプは、おぼえます。


[Re:ドレイン技って]ドウム銭湯国家(3/16-01:29)No.1083
記事番号1071へのコメント
気分屋さんは No.1071「ドレイン技って」で書きました。
>ドレイン技ってどういうのがあるんですか?自分はハム、デュラハン、ヒノトリ
>を中心に育ててるんですがこの中にドレイン技覚えるのいますか?
>またどんな種族が覚えるんですか?あとどんな種類があるのか?など
>ドレイン技について何でも教えてください。
>自分は今日説明書を初めて読んで知った。(もしや外道?)
>
>
その三種は覚えません...
覚えるのは、ピクシー系(実用性度A・・・悪くは無い、かし
こさを上げれば強力!)
ゲル系(C・・・ゲルは他の超必使う方がいいし、なにより
ちから技)
モック系(A・・・命中の低ささえカバーできれば強い!ガッ
ツダウンAが魅力)
プラント系(B・・・ドレイン技で、命中Cはなかなか!が、
ダメージもC...、かしこさ上げれば関係無いけど)
ナーガ系(D・・・実用性は、低い...。一体どうやれば
まともに使えるのか?と、思う程。命中を、上げればなんとか
使え無くもないが、オススメはできないです)
(注・・・実用性度は、個人的な感想です)
この五種です!(のハズ...)