[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハンのレアモンは?]ももんが(3/15-23:11)No.1076
 ┗━[Re:デュラハンのレアモンは?]ガゼル(3/16-00:21)No.1080

[デュラハンのレアモンは?]ももんが(3/15-23:11)No.1076
一目デュラハンを見て一発で気に入ってしまいました。
めちゃ2かっこいいですねー。
もうデュラハンしかそだてる気ナイです。
そこで相談なんですがデュラハンのレアモンスターは何のCDからできるの?
ショーグンはは武蔵伝からできるとわかりました(攻略本見た)
あと2種類ブラッディJとコクシムソウは・・・?
何となくコクシムソウは麻雀系なような・・・。
皆様の暖か清き一票(投稿)おまちしております。

[Re:デュラハンのレアモンは?]ガゼル(3/16-00:21)No.1080
記事番号1076へのコメント
ももんがさんは No.1076「デュラハンのレアモンは?」で書きました。
>一目デュラハンを見て一発で気に入ってしまいました。
>めちゃ2かっこいいですねー。
>もうデュラハンしかそだてる気ナイです。
>そこで相談なんですがデュラハンのレアモンスターは何のCDからできるの?
>ショーグンはは武蔵伝からできるとわかりました(攻略本見た)
>あと2種類ブラッディJとコクシムソウは・・・?
>何となくコクシムソウは麻雀系なような・・・。
>皆様の暖か清き一票(投稿)おまちしております。
>
ラッディJについては、僕も知りたいです。
コクシムソウは、ここを見て。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/9585/monster/rare-monster.html