[一覧表示に戻る]
◇┳[体型は何に関係すんの?]スカッシュ(3/16-03:21)No.1094
 ┗┳[Re:体型は何に関係すんの?]Jiinn(3/16-06:17)No.1102
  ┗┳[Re:体型は何に関係すんの?]気分屋(3/16-11:47)No.1120
   ┗━[Re:体型は何に関係すんの?]とびかげ(3/16-18:43)No.1146

[体型は何に関係すんの?]スカッシュ(3/16-03:21)No.1094
体型がいつも激ガリになります。
寿命がちぢんだりしますか?

[Re:体型は何に関係すんの?]Jiinn(3/16-06:17)No.1102
記事番号1094へのコメント
スカッシュさんは No.1094「体型は何に関係すんの?」で書きました。
>体型がいつも激ガリになります。
>寿命がちぢんだりしますか?
>
寿命は縮まないと思いますけど、
体型についてはまだよく分からないです。
たしか、バトル時の移動速度に関係してくるのでは
という話もありましたがハッキリしません。
私はこれといって気にしていませんよ。
[Re:体型は何に関係すんの?]気分屋(3/16-11:47)No.1120
記事番号1102へのコメント
Jiinnさんは No.1102「Re:体型は何に関係すんの?」で書きました。
>スカッシュさんは No.1094「体型は何に関係すんの?」で書きました。
>>体型がいつも激ガリになります。
>>寿命がちぢんだりしますか?
>>
>寿命は縮まないと思いますけど、
>体型についてはまだよく分からないです。
>たしか、バトル時の移動速度に関係してくるのでは
>という話もありましたがハッキリしません。
>私はこれといって気にしていませんよ。
これは僕の独断なのですが激デブに近いほどライフが上がりやすくなり
回避が上がりにくくなって激ガリに近づくほど回避が上がりやすくなり
ライフが上がりにくくなっている気がします。
[Re:体型は何に関係すんの?]とびかげ(3/16-18:43)No.1146
記事番号1120へのコメント
気分屋さんは No.1120「Re:体型は何に関係すんの?」で書きました。
>Jiinnさんは No.1102「Re:体型は何に関係すんの?」で書きました。
>>スカッシュさんは No.1094「体型は何に関係すんの?」で書きました。
>>>体型がいつも激ガリになります。
>>>寿命がちぢんだりしますか?
>>>
>>寿命は縮まないと思いますけど、
>>体型についてはまだよく分からないです。
>>たしか、バトル時の移動速度に関係してくるのでは
>>という話もありましたがハッキリしません。
>>私はこれといって気にしていませんよ。
>これは僕の独断なのですが激デブに近いほどライフが上がりやすくなり
>回避が上がりにくくなって激ガリに近づくほど回避が上がりやすくなり
>ライフが上がりにくくなっている気がします。
それは、ほんとです。だって、おれの、ティラノパープル、かいひが、あがりやす
かったりゆうは、まいかい、ジャガもどきしか、あげなくて、げきガリに、なった
からです。