[一覧表示に戻る]
◇┳[MF1のプロトメサイア-って・・・]ヘンガー派(3/16-03:36)No.1095
 ┗┳[Re:MF1のプロトメサイア-って・・・]あき(3/16-03:47)No.1098
  ┗┳[Re:MF1のプロトメサイア-って・・・]ヘンガー派(3/16-03:55)No.1099
   ┗━[Re:MF1のプロトメサイア-って・・・]気分屋(3/16-11:44)No.1118

[MF1のプロトメサイア-って・・・]ヘンガー派(3/16-03:36)No.1095
MF1で育ててたプロトメサイアー(ヘンガー+ガリ)
ってMF2では使えないんですか?
なんか石盤再生しようとしたら
止まっちゃうんですけど
普通に合体で作ろうとしても合体結果に出てこないし
[Re:MF1のプロトメサイア-って・・・]あき(3/16-03:47)No.1098
記事番号1095へのコメント
ヘンガー派さんは No.1095「MF1のプロトメサイア-って・・・」で書きました

>MF1で育ててたプロトメサイアー(ヘンガー+ガリ)
>ってMF2では使えないんですか?
>なんか石盤再生しようとしたら
>止まっちゃうんですけど
>普通に合体で作ろうとしても合体結果に出てこないし

プロトメサイアーは使えないそうです。
もっと詳しいことを知りたい場合は、過去の記事を探すか、詳しい人のお返事を
待ちましょう(^^;


[Re:MF1のプロトメサイア-って・・・]ヘンガー派(3/16-03:55)No.1099
記事番号1098へのコメント
あきさんは No.1098「Re:MF1のプロトメサイア-って・・・」で書きました。
>ヘンガー派さんは No.1095「MF1のプロトメサイア-って・・・」で書きました
>。
>>MF1で育ててたプロトメサイアー(ヘンガー+ガリ)
>>ってMF2では使えないんですか?
>>なんか石盤再生しようとしたら
>>止まっちゃうんですけど
>>普通に合体で作ろうとしても合体結果に出てこないし
>
>プロトメサイアーは使えないそうです。
>もっと詳しいことを知りたい場合は、過去の記事を探すか、詳しい人のお返事を
>待ちましょう(^^;
>
>
がーん
そうなんですか・・・
ありがとうございました
なんかすっきりしたような残念なような(x_x)

[Re:MF1のプロトメサイア-って・・・]気分屋(3/16-11:44)No.1118
記事番号1099へのコメント
ヘンガー派さんは No.1099「Re:MF1のプロトメサイア-って・・・」で書きました。
>あきさんは No.1098「Re:MF1のプロトメサイア-って・・・」で書きました。
>>ヘンガー派さんは No.1095「MF1のプロトメサイア-って・・・」で書きました
>>。
>>>MF1で育ててたプロトメサイアー(ヘンガー+ガリ)
>>>ってMF2では使えないんですか?
>>>なんか石盤再生しようとしたら
>>>止まっちゃうんですけど
>>>普通に合体で作ろうとしても合体結果に出てこないし
>>
>>プロトメサイアーは使えないそうです。
>>もっと詳しいことを知りたい場合は、過去の記事を探すか、詳しい人のお返事を
>>待ちましょう(^^;
>>
>>
>がーん
>そうなんですか・・・
>ありがとうございました
>なんかすっきりしたような残念なような(x_x)
>
プロトメサイアーはテクモがMF2に入力し忘れたらしいです。
かなり残念ですね。