[一覧表示に戻る]
◇┳[ノラモン]しげ(3/16-09:07)No.1105
 ┗┳[Re:ノラモン]しげ(3/16-09:11)No.1106
  ┗┳[Re:ノラモン]とびかげ(3/16-18:21)No.1144
   ┗┳[Re:ノラモン]ベルフォンテーヌ(3/16-20:52)No.1160
    ┗━[Re:ノラモン]素人(3/16-22:53)No.1169

[ノラモン]しげ(3/16-09:07)No.1105
(マスクがとれな−い)
あのうノラモンGETできるってきいたんだけど
どなたかできたひといますか?
[Re:ノラモン]しげ(3/16-09:11)No.1106
記事番号1105へのコメント
しげさんは No.1105「ノラモン」で書きました。
>(マスクがとれな−い)
>あのうノラモンGETできるってきいたんだけど
>どなたかできたひといますか?
あそれとケロッパ−でもナイトンとウィンディ−ネだせましたありがと
[Re:ノラモン]とびかげ(3/16-18:21)No.1144
記事番号1106へのコメント
しげさんは No.1106「Re:ノラモン」で書きました。
>しげさんは No.1105「ノラモン」で書きました。
>>(マスクがとれな−い)
>>あのうノラモンGETできるってきいたんだけど
>>どなたかできたひといますか?
>あそれとケロッパ−でもナイトンとウィンディ−ネだせましたありがと
ゲットできるノラモンは,NO,393から,NO、408の、やつらだけです。たと
えば、ベニクレ、サンドゴーレム、マグマハート、ジュラス、ファイアウォール、
カムイ、ムネンド、スナイプ、スピナー、ミカヅキ、フェニックス、キングラ
ウー、の、やつらです。ここで、しょうかいしていないやつは、つかまえられる
か、わかりません。
[Re:ノラモン]ベルフォンテーヌ(3/16-20:52)No.1160
記事番号1144へのコメント
とびかげさんは No.1144「Re:ノラモン」で書きました。
>しげさんは No.1106「Re:ノラモン」で書きました。
>>しげさんは No.1105「ノラモン」で書きました。
>>>(マスクがとれな−い)
>>>あのうノラモンGETできるってきいたんだけど
>>>どなたかできたひといますか?
>>あそれとケロッパ−でもナイトンとウィンディ−ネだせましたありがと
>ゲットできるノラモンは,NO,393から,NO、408の、やつらだけです。たと
>えば、ベニクレ、サンドゴーレム、マグマハート、ジュラス、ファイアウォール、
>カムイ、ムネンド、スナイプ、スピナー、ミカヅキ、フェニックス、キングラ
>ウー、の、やつらです。ここで、しょうかいしていないやつは、つかまえられる
>か、わかりません。

あっ!それで、あの近所のワルガキ(笑)は、フェニックスをもってたんですね。
なるほどねぇ〜。
でも、能力値が全部999だったよ。
ノラモンって能力値高いの?

[Re:ノラモン]素人(3/16-22:53)No.1169
記事番号1160へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.1160「Re:ノラモン」で書きました。
>とびかげさんは No.1144「Re:ノラモン」で書きました。
>>しげさんは No.1106「Re:ノラモン」で書きました。
>>>しげさんは No.1105「ノラモン」で書きました。
>>>>(マスクがとれな−い)
>>>>あのうノラモンGETできるってきいたんだけど
>>>>どなたかできたひといますか?
>>>あそれとケロッパ−でもナイトンとウィンディ−ネだせましたありがと
>>ゲットできるノラモンは,NO,393から,NO、408の、やつらだけです。たと
>>えば、ベニクレ、サンドゴーレム、マグマハート、ジュラス、ファイアウォール、
>>カムイ、ムネンド、スナイプ、スピナー、ミカヅキ、フェニックス、キングラ
>>ウー、の、やつらです。ここで、しょうかいしていないやつは、つかまえられる
>>か、わかりません。
>
>あっ!それで、あの近所のワルガキ(笑)は、フェニックスをもってたんですね。
>なるほどねぇ〜。
>でも、能力値が全部999だったよ。
>ノラモンって能力値高いの?
>
えっ!?マジですか?
育てられんですか?
カプセルですか?
よかったらおしえてください。