[一覧表示に戻る]
◇┳[ウンディーネの育て方]susumu(3/16-12:19)No.1124
 ┗━[Re:ウンディーネの育て方]ベルフォンテーヌ(3/16-21:11)No.1161

[ウンディーネの育て方]susumu(3/16-12:19)No.1124
ウンディーネの育て方を教えてください。
なんか初期値が結構低いので。
やっぱ賢さメインですか?


[Re:ウンディーネの育て方]ベルフォンテーヌ(3/16-21:11)No.1161
記事番号1124へのコメント
susumuさんは No.1124「ウンディーネの育て方」で書きました。
>ウンディーネの育て方を教えてください。
>なんか初期値が結構低いので。
>やっぱ賢さメインですか?
>
こんにちは?(ちがう?)*名前略*
初代だったら、かしこさ・めいちゅう・かいひだけで十分ですよ。
(めいちゅうは、どっちでもいいです)
ダメージさえ受けなければ、A・Sまではいくと思いますよ。(400〜500く
らいあればですけど・・・)
技も、アイスコフィン(だった?)だけで十分です。
寿命も短いですから・・・
あとは、2世3世に託しましょう(笑)。