[一覧表示に戻る]
◇┳[冒険の障害物]らい(3/16-12:53)No.1128
 ┗━[Re:冒険の障害物]唯(3/16-13:42)No.1131

[冒険の障害物]らい(3/16-12:53)No.1128
はじめまして、らいと申します..MF1で四大大会を制覇
したピクセルを石盤再生で持って来て、オイリー・オイ
ルと夏美草で休ませずにトレーニングさせたものの..か
しこさ999、命中480にしかならず..クラスS止まりとい
う..何か、前より難しいですよね..

ところで、質問なのですが..冒険に出た時に倒木とか、
障害物、ありますよね。あれを排除するには力が必要で
すよね..力とライフを重点的に育てたモンスターで先に
障害物を取り去って、その後でかしこさ重視で宝探しし
ようとしたら..障害物が元に戻ってるんです..あれって
そういうものなんでしょうか?MF1では出来たのに..も
しかしたら、リセットしまくっているので錯覚かもしれ
ませんが..もし、復活してしまうとすれば..ライフとち
からとかしこさの3点揃ったのがいりますよね..うーん..


[Re:冒険の障害物]唯(3/16-13:42)No.1131
記事番号1128へのコメント
らいさんは No.1128「冒険の障害物」で書きました。
>はじめまして、らいと申します..MF1で四大大会を制覇
>したピクセルを石盤再生で持って来て、オイリー・オイ
>ルと夏美草で休ませずにトレーニングさせたものの..か
>しこさ999、命中480にしかならず..クラスS止まりとい
>う..何か、前より難しいですよね..
>
>ところで、質問なのですが..冒険に出た時に倒木とか、
>障害物、ありますよね。あれを排除するには力が必要で
>すよね..力とライフを重点的に育てたモンスターで先に
>障害物を取り去って、その後でかしこさ重視で宝探しし
>ようとしたら..障害物が元に戻ってるんです..あれって
>そういうものなんでしょうか?MF1では出来たのに..も
>しかしたら、リセットしまくっているので錯覚かもしれ
>ませんが..もし、復活してしまうとすれば..ライフとち
>からとかしこさの3点揃ったのがいりますよね..うーん..
>
>
今回は元にもどります。
でも、取り除くのははるかに楽になってます。