[一覧表示に戻る]
◇┳[わから−ん]バンビーノ(3/16-17:24)No.1138
 ┣━[Re:わから−ん]唯(3/16-17:42)No.1141
 ┗━[Re:わから−ん]Jiinn(3/17-00:53)No.1181

[わから−ん]バンビーノ(3/16-17:24)No.1138
 はじめまして。バンビーノです。いつになったら増築(家)できるんですか?おしえてください。
[Re:わから−ん]唯(3/16-17:42)No.1141
記事番号1138へのコメント
バンビーノさんは No.1138「わから−ん」で書きました。
> はじめまして。バンビーノです。いつになったら増築(家)できるんですか?おしえてください。
お金があって、なおかつブリーダーランクがそれなりに上がりつつの5月4週。(たしか)
[Re:わから−ん]Jiinn(3/17-00:53)No.1181
記事番号1138へのコメント
バンビーノさんは No.1138「わから−ん」で書きました。
> はじめまして。バンビーノです。いつになったら増築(家)できるんですか?おしえてください。

ブリーダーランクと金によって5月4週にイベント発生するようです。