[一覧表示に戻る]
◇┳[氷の塊]ジュウビガ1号(3/16-18:01)No.1143
 ┗┳[Re:氷の塊]Jiinn(3/17-01:00)No.1184
  ┗┳[Re:足跡]オカマ(3/17-01:24)No.1192
   ┗┳[Re:足跡]素人(3/17-03:36)No.1200
    ┗┳[Re:足跡]あき(3/17-04:08)No.1202
     ┗━[Re:足跡]素人(3/17-12:24)No.1212

[氷の塊]ジュウビガ1号(3/16-18:01)No.1143
初めて投稿します。
氷の塊の使い方を教えて下さい。
暑い時に使うと・・・・・・・と書いてあったから、
8月に使ってみたらコルトに、ここでは使えないと
言われたのですが・・・・・・・。
[Re:氷の塊]Jiinn(3/17-01:00)No.1184
記事番号1143へのコメント
ジュウビガ1号さんは No.1143「氷の塊」で書きました。
>初めて投稿します。
>氷の塊の使い方を教えて下さい。
>暑い時に使うと・・・・・・・と書いてあったから、
>8月に使ってみたらコルトに、ここでは使えないと
>言われたのですが・・・・・・・。

持っているだけで夏に効果があるんだと思います。
効果はストレスだか、疲れだかを少し取ってくれるんだったと思います。
[Re:足跡]オカマ(3/17-01:24)No.1192
記事番号1084へのコメント
素人さんは No.1084「足跡」で書きました。
>足跡が取れません。
>かしこさ500じゃ取れないですか?
>取った人教えて下さい。

かしこさは、600位は必要みたいです。
あとは、やっぱり・・・運ですかね。

[Re:足跡]素人(3/17-03:36)No.1200
記事番号1192へのコメント
オカマさんは No.1192「Re:足跡」で書きました。
>素人さんは No.1084「足跡」で書きました。
>>足跡が取れません。
>>かしこさ500じゃ取れないですか?
>>取った人教えて下さい。
>
>かしこさは、600位は必要みたいです。
>あとは、やっぱり・・・運ですかね。
>
ありがとうございます取れました。
めんどくさがって、550くらいでやったけど取れてラッキー
これで残すはビークロンだけです(遅いですよね)
でも僕ハッキリいってワーム嫌いなんです
ワームを好きになる方法教えて下さい。
[Re:足跡]あき(3/17-04:08)No.1202
記事番号1200へのコメント
素人さんは No.1200「Re:足跡」で書きました。
>これで残すはビークロンだけです(遅いですよね)
>でも僕ハッキリいってワーム嫌いなんです
>ワームを好きになる方法教えて下さい。

コロネ(subハム)がかわいいですよ。

[Re:足跡]素人(3/17-12:24)No.1212
記事番号1202へのコメント
あきさんは No.1202「Re:足跡」で書きました。
>素人さんは No.1200「Re:足跡」で書きました。
>>これで残すはビークロンだけです(遅いですよね)
>>でも僕ハッキリいってワーム嫌いなんです
>>ワームを好きになる方法教えて下さい。
>
>コロネ(subハム)がかわいいですよ。
>
ありがとうございます
ワームにしては結構いけてますね
これでビークロンだしてALL再生可能にむけて
頑張りたいとおもいます