[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハン]すえき(3/16-20:15)No.1155
 ┗┳[Re:デュラハン]????(3/16-21:31)No.1165
  ┗━[Re:デュラハン]すえき(3/16-22:28)No.1167

[デュラハン]すえき(3/16-20:15)No.1155
 ようやくデュラハンを入手してうきうき気分なんですが、どーやって育てたらい
いか、よくわかりません。誰か、これは!!っていう育て方があったらおしえてく
ださい。おねがいします。
[Re:デュラハン]????(3/16-21:31)No.1165
記事番号1155へのコメント
すえきさんは No.1155「デュラハン」で書きました。
> ようやくデュラハンを入手してうきうき気分なんですが、どーやって育てたらい
>いか、よくわかりません。誰か、これは!!っていう育て方があったらおしえてく
>ださい。おねがいします。
重り引きオンリー。 力と命中だけ。 技は超ダッシュ切りと最終奥義のみ。
[Re:デュラハン]すえき(3/16-22:28)No.1167
記事番号1165へのコメント
????さんは No.1165「Re:デュラハン」で書きました。
>すえきさんは No.1155「デュラハン」で書きました。
>> ようやくデュラハンを入手してうきうき気分なんですが、どーやって育てたらい
>>いか、よくわかりません。誰か、これは!!っていう育て方があったらおしえてく
>>ださい。おねがいします。
>重り引きオンリー。 力と命中だけ。 技は超ダッシュ切りと最終奥義のみ。
????さんありがとうございました。