[一覧表示に戻る]
◇┳[6段]R.G.M.(3/16-20:52)No.1159
 ┣┳[6段になると?]K(3/16-22:58)No.1170
 ┃┗┳[Re:6段になると?]K(3/16-23:13)No.1173
 ┃ ┗━[Re:6段になると?]Jiinn(3/17-01:14)No.1189
 ┗━[Re:6段]花粉弱者(3/17-00:29)No.1178

[6段]R.G.M.(3/16-20:52)No.1159
6段を目指しています。
Sランクで通用するような、モンスターを教えてください。
6段まで行けば・・・・・・。
[6段になると?]K(3/16-22:58)No.1170
記事番号1159へのコメント
R.G.M.さんは No.1159「6段」で書きました。
>6段を目指しています。
>Sランクで通用するような、モンスターを教えてください。
>6段まで行けば・・・・・・。
 ↑何か起こるんですか?
7段以上なら色々イベントが発生すると思うんですけど6段では?

なんかなしヴァージアハピが最強みたいですね。
ちなみにいま僕はメタルゲル(パラサイトイブDisk2)
でSランクを目指してます。ゲルコプターはやっぱり最強のわざっすね。
賢さをあげまくったら(ただいま550)
さっきAランクの敵に999あてちゃいました。

[Re:6段になると?]K(3/16-23:13)No.1173
記事番号1170へのコメント
Kさんは No.1170「6段になると?」で書きました。
>R.G.M.さんは No.1159「6段」で書きました。
>>6段を目指しています。
>>Sランクで通用するような、モンスターを教えてください。
>>6段まで行けば・・・・・・。
> ↑何か起こるんですか?
>7段以上なら色々イベントが発生すると思うんですけど6段では?
>
ドラゴンでしたね。すみません。
それで思ったんですけど○段(ランク)《以上》
っていうのは○段(ランク)も普通、日本語で考えると
合うはずですよね。でも古びたサヤイベントはAランクじゃないと
ダメだったし…ドラゴンはほんとに6段「以上」?

[Re:6段になると?]Jiinn(3/17-01:14)No.1189
記事番号1173へのコメント
Kさんは No.1173「Re:6段になると?」で書きました。
>Kさんは No.1170「6段になると?」で書きました。
>>R.G.M.さんは No.1159「6段」で書きました。
>>>6段を目指しています。
>>>Sランクで通用するような、モンスターを教えてください。
>>>6段まで行けば・・・・・・。
>> ↑何か起こるんですか?
>>7段以上なら色々イベントが発生すると思うんですけど6段では?
>>
>ドラゴンでしたね。すみません。
>それで思ったんですけど○段(ランク)《以上》
>っていうのは○段(ランク)も普通、日本語で考えると
>合うはずですよね。でも古びたサヤイベントはAランクじゃないと
>ダメだったし…ドラゴンはほんとに6段「以上」?
>
すみませんm(__)m
私はサヤイベントをAランクのヤツだったので検証してませんでした。(言い訳)
ドラゴンはログなどを見ても6段以上OKのようです。
ほんとごめんなさいでした。

[Re:6段]花粉弱者(3/17-00:29)No.1178
記事番号1159へのコメント
R.G.M.さんは No.1159「6段」で書きました。
>6段を目指しています。
>Sランクで通用するような、モンスターを教えてください。
>6段まで行けば・・・・・・。

Sランクならモックでいきました。ノーマルの。
命中Sのリーフショットが消費18の威力Dの距離2
なので意外に使いやすいです。でも4大会制覇となると
ちょっと移動力の遅さがいたいけど。
でも寿命が異常に長いのでちょっとぐらいの回り道など
どうにでも挽回できるのも魅力です。
4大会制覇ならヒノトリを作ったほうがいいと思います。
どのモンスターもかしこさか力をまず最高まで上げて
あとから命中、そのあとで防御を上げるで一撃必殺で
いったほうがSまでならなんとかなります。
あとモックのような寿命のありあまってるやつなら、
Bクラス以上の大会にでて大会成長で勝手に弱点補強と
いう手も使えます。Cクラス以下は伸び率もわるいし
賞金も少ないので割にあいませんけど。