[一覧表示に戻る]
◇┳[ジョーカーって最強・・最弱?]タッキー(3/16-21:26)No.1163
 ┗┳[Re:ジョーカーって最強・・最弱?]sanny(3/16-23:48)No.1175
  ┗┳[Re:ジョーカーって最強・・最弱?]なすび(3/17-20:31)No.1235
   ┗━[Re:ジョーカーって最強・・最弱?]sanny(3/17-23:34)No.1245

[ジョーカーって最強・・最弱?]タッキー(3/16-21:26)No.1163
ジョーカーが強くならない・・なぜ?
前のアドバイスどおり性格ヨイにしたんですが、今度は技を覚えなくて、そのまま
死んでしまいました。ロードして技を覚えようとしたら、Bランクまで勝てません
うまく育てれば強いのに・・・
誰かアドバイスをお願いします。
[Re:ジョーカーって最強・・最弱?]sanny(3/16-23:48)No.1175
記事番号1163へのコメント
タッキーさんは No.1163「ジョーカーって最強・・最弱?」で書きました。
>ジョーカーが強くならない・・なぜ?
>前のアドバイスどおり性格ヨイにしたんですが、今度は技を覚えなくて、そのまま
>死んでしまいました。ロードして技を覚えようとしたら、Bランクまで勝てません
>うまく育てれば強いのに・・・
>誰かアドバイスをお願いします。
力を犠牲にして変動床でひたすらかいひをあげる。700くらいほしいが550くらいで
A公式は勝てる。
デスエナジー以外の技を使わない。めいちゅうS、ダメージCと優秀な技、これだけで十
分。
回避がある程度上がったら瞑想で丈夫さを犠牲にして賢さ命中をあげる。
こんなとこだと思います。ジョーカーは技が6個しかなく超必殺技も使いにくい。ステータ
スでカバーしよう。
なお上の育成方法は賢さ回避があがりやすく、めいちゅうA以上ダメージDいじょうのかし
こさけいのわざをもつしゅぞくを育てるときに使っています(アーケロ、ピクシー等)。
参考になりましたか?ジョーカーはわるもんじゃないと技は覚えないよ。

[Re:ジョーカーって最強・・最弱?]なすび(3/17-20:31)No.1235
記事番号1175へのコメント
sannyさんは No.1175「Re:ジョーカーって最強・・最弱?」で書きました。
>タッキーさんは No.1163「ジョーカーって最強・・最弱?」で書きました。
>>ジョーカーが強くならない・・なぜ?
>>前のアドバイスどおり性格ヨイにしたんですが、今度は技を覚えなくて、そのまま
>>死んでしまいました。ロードして技を覚えようとしたら、Bランクまで勝てません
>>うまく育てれば強いのに・・・
>>誰かアドバイスをお願いします。
>力を犠牲にして変動床でひたすらかいひをあげる。700くらいほしいが550くらいで
>A公式は勝てる。
>デスエナジー以外の技を使わない。めいちゅうS、ダメージCと優秀な技、これだけで十
>分。
>回避がある程度上がったら瞑想で丈夫さを犠牲にして賢さ命中をあげる。
>こんなとこだと思います。ジョーカーは技が6個しかなく超必殺技も使いにくい。ステータ
>スでカバーしよう。
>なお上の育成方法は賢さ回避があがりやすく、めいちゅうA以上ダメージDいじょうのかし
>こさけいのわざをもつしゅぞくを育てるときに使っています(アーケロ、ピクシー等)。
>参考になりましたか?ジョーカーはわるもんじゃないと技は覚えないよ。
>
いやっ瞑想あるのみでしょ?あとのステータスはすべて捨てる!!
一発で決めるのだぁー
[Re:ジョーカーって最強・・最弱?]sanny(3/17-23:34)No.1245
記事番号1235へのコメント
なすびさんは No.1235「Re:ジョーカーって最強・・最弱?」で書きました。
>sannyさんは No.1175「Re:ジョーカーって最強・・最弱?」で書きました。
>>タッキーさんは No.1163「ジョーカーって最強・・最弱?」で書きました。
>>>ジョーカーが強くならない・・なぜ?
>>>前のアドバイスどおり性格ヨイにしたんですが、今度は技を覚えなくて、そのまま
>>>死んでしまいました。ロードして技を覚えようとしたら、Bランクまで勝てません
>>>うまく育てれば強いのに・・・
>>>誰かアドバイスをお願いします。
>>力を犠牲にして変動床でひたすらかいひをあげる。700くらいほしいが550くらいで
>>A公式は勝てる。
>>デスエナジー以外の技を使わない。めいちゅうS、ダメージCと優秀な技、これだけで十
>>分。
>>回避がある程度上がったら瞑想で丈夫さを犠牲にして賢さ命中をあげる。
>>こんなとこだと思います。ジョーカーは技が6個しかなく超必殺技も使いにくい。ステータ
>>スでカバーしよう。
>>なお上の育成方法は賢さ回避があがりやすく、めいちゅうA以上ダメージDいじょうのかし
>>こさけいのわざをもつしゅぞくを育てるときに使っています(アーケロ、ピクシー等)。
>>参考になりましたか?ジョーカーはわるもんじゃないと技は覚えないよ。
>>
>いやっ瞑想あるのみでしょ?あとのステータスはすべて捨てる!!
>一発で決めるのだぁー
うーんそれもいいなぁ。でもジョーカーって決め手不足ですよね(技が)。