[一覧表示に戻る]
◇┳[Re:・・・まぁ好きにしたらいいさ]カルディナ(3/16-21:51)No.1166
 ┗━[Re:・・・まぁ好きにしたらいいさ]あき(3/17-03:15)No.1197

[Re:・・・まぁ好きにしたらいいさ]カルディナ(3/16-21:51)No.1166
記事番号1096へのコメント
こんちわ−(^^)
あまり役に立たないけどレスしますねー。

えっと「まあまあ良い」、「可もなく不可もなく」、「良くない」、「好きにしたら
いいさ」の他に「良いようだ期待しても・・・・」ってのがありましたよぉ〜。
効果はよくわかんないです。

[Re:・・・まぁ好きにしたらいいさ]あき(3/17-03:15)No.1197
記事番号1166へのコメント
カルディナさんは No.1166「Re:・・・まぁ好きにしたらいいさ」で書きました。
>こんちわ−(^^)
>あまり役に立たないけどレスしますねー。
>
>えっと「まあまあ良い」、「可もなく不可もなく」、「良くない」、「好きにしたら
>いいさ」の他に「良いようだ期待しても・・・・」ってのがありましたよぉ〜。
>効果はよくわかんないです。

ふむふむ、これが相性の「良い」ってやつなのかな?(心の声)

どうもありがとうございました。
役に立ちましたよ。(^^;

でも、「良い」以上の相性とやらは一体いくつあるんでしょうかねぇ。
全然見かけないです。