[一覧表示に戻る]
◇┳[パターン]すえき(3/16-22:49)No.1168
 ┗┳[Re:パターン]K(3/16-23:01)No.1171
  ┗━[Re:パターン]まーくん(3/17-00:23)No.1176

[パターン]すえき(3/16-22:49)No.1168
 ぼくは、今ランク上げをしています。毎月トレーニング、トレーニング、オイ
リーオイルをあげてトレーニングみたいな物でやっているんですが。何かいけない
ところがあったら教えて下さい。
[Re:パターン]K(3/16-23:01)No.1171
記事番号1168へのコメント
すえきさんは No.1168「パターン」で書きました。
> ぼくは、今ランク上げをしています。毎月トレーニング、トレーニング、オイ
>リーオイルをあげてトレーニングみたいな物でやっているんですが。何かいけない
>ところがあったら教えて下さい。

僕はなんかアイテムあげすぎてる(能力アップ系以外のものでも)と
寿命が縮むような気がするんですけど気のせいでしょうか?
[Re:パターン]まーくん(3/17-00:23)No.1176
記事番号1171へのコメント
Kさんは No.1171「Re:パターン」で書きました。
>すえきさんは No.1168「パターン」で書きました。
>> ぼくは、今ランク上げをしています。毎月トレーニング、トレーニング、オイ
>>リーオイルをあげてトレーニングみたいな物でやっているんですが。何かいけない
>>ところがあったら教えて下さい。
>
>僕はなんかアイテムあげすぎてる(能力アップ系以外のものでも)と
>寿命が縮むような気がするんですけど気のせいでしょうか?

休養無しで育てると、激ガリになりやすい。短命で終わってしまうような・・・。
そのモンスターが体重をベストに維持できるサイクルで育てると、そこそこ。
後は、ストレスの上下でいろいろ考えるといいかも。