[一覧表示に戻る]
◇┳[ビークロン]素人(3/17-03:25)No.1198
 ┗┳[Re:ビークロン]うさぎ使い(3/17-04:21)No.1204
  ┗┳[Re:ビークロン]素人(3/17-12:40)No.1213
   ┗┳[Re:ビークロン]ももんが(3/17-20:52)No.1239
    ┗━[Re:ビークロン]はりねずみ(3/18-00:57)No.1248

[ビークロン]素人(3/17-03:25)No.1198
ビークロンって1回つくれば
いきなりCDから出せたりするんですか?
(なんかくだらないことですいません)

[Re:ビークロン]うさぎ使い(3/17-04:21)No.1204
記事番号1198へのコメント
素人さんは No.1198「ビークロン」で書きました。
>ビークロンって1回つくれば
>いきなりCDから出せたりするんですか?
>(なんかくだらないことですいません)
>
作れますよ。
フライングキッズのシングルCDは殆どビークロン系です。

[Re:ビークロン]素人(3/17-12:40)No.1213
記事番号1204へのコメント
うさぎ使いさんは No.1204「Re:ビークロン」で書きました。
>素人さんは No.1198「ビークロン」で書きました。
>>ビークロンって1回つくれば
>>いきなりCDから出せたりするんですか?
>>(なんかくだらないことですいません)
>>
>作れますよ。
>フライングキッズのシングルCDは殆どビークロン系です。
>
ありがとうございます
せっかくビークロンにしても死んじゃったら
またワームからなんて僕はヤダなー
と思い質問させていただきました
これでワームを育てる気になりました
じゃあ、もうひと頑張りしますか
また分からないことがあったら質問してもよろしいでしょうか
では、さようなら

[Re:ビークロン]ももんが(3/17-20:52)No.1239
記事番号1213へのコメント
素人さんは No.1213「Re:ビークロン」で書きました。
>うさぎ使いさんは No.1204「Re:ビークロン」で書きました。
>>素人さんは No.1198「ビークロン」で書きました。
>>>ビークロンって1回つくれば
>>>いきなりCDから出せたりするんですか?
>>>(なんかくだらないことですいません)
>>>
>>作れますよ。
>>フライングキッズのシングルCDは殆どビークロン系です。
>>
>ありがとうございます
>せっかくビークロンにしても死んじゃったら
>またワームからなんて僕はヤダなー
>と思い質問させていただきました
>これでワームを育てる気になりました
>じゃあ、もうひと頑張りしますか
>また分からないことがあったら質問してもよろしいでしょうか
>では、さようなら
>
うーん話にあんまし関係ないのですが・・・
みなさんまゆからビークロンがでてきたとき思いませんでした?
で、でかい。
きしょくわるっ!
うわーこっちに飛んでこないでー。
ビークロン好きの方まことにもうしわもうしわけありません m(_ _)m
[Re:ビークロン]はりねずみ(3/18-00:57)No.1248
記事番号1239へのコメント
ももんがさんは No.1239「Re:ビークロン」で書きました。
>うーん話にあんまし関係ないのですが・・・
>みなさんまゆからビークロンがでてきたとき思いませんでした?
>で、でかい。
>きしょくわるっ!
>うわーこっちに飛んでこないでー。
>ビークロン好きの方まことにもうしわもうしわけありません m(_ _)m

思った思った(笑) まあ、きしょくわるっ、とまでは思いませんでしたけど、
でっけー(・0・)とは思いましたね(^^;

でもビークロンって感情表現があからさまでわかりやすいと思いませんか?
餌をやっても喜んでるんだか悲しんでるんだかよく分からないモンスターに
比べると愛嬌はありますね(笑)