[一覧表示に戻る]
◇┳[決闘?自慢?ALL999・・・]ベルフォンテーヌ(3/17-09:18)No.1209
 ┗┳[Re:決闘?自慢?ALL999・・・]唯(3/17-10:15)No.1210
  ┗━[Re:決闘?自慢?ALL999・・・]ベルフォンテーヌ(3/17-19:56)No.1229

[決闘?自慢?ALL999・・・]ベルフォンテーヌ(3/17-09:18)No.1209
ちょと、アドバイス?おねがいします。
先日、近所のワルガキと弟が、夜襲(何時と思ってるの!)かけてきていきなり
「対戦じゃ〜」といってきた。
前のジョーカーは、コテンパンにしてあげたけど、今度はあのワルガキがいるの
で、こんどはなに?と思いつつ対戦してあげたら、ゲルキングだった。名前が
「ヨ〜デルヨロロ」…相変わらずナイス?なネーミングセンスとあの容姿…返り討
ちじゃ〜と思い能力値を見ると、またALL999(ゲル、そこまでするかなぁ)
だった。(ん?改造か!?)
試合開始前から、○ボタン連打始まった瞬間「ゲルコプター」で瞬殺だった。
私のも、ほぼ全部999だったのに〜!命中率60%近くもあるなんて〜!
はぁはぁ・・・

・・・長々と愚痴を聞いてくれてありがとうございます(悲)
そこで、みなさんこんなモンスター相手の場合どう闘えばいいのでしょう?
やっぱり、一撃必殺?それともガッツ削り?
モンスターはなにがお勧めですか?リベンジする為のアドバイスお願いします。

[Re:決闘?自慢?ALL999・・・]唯(3/17-10:15)No.1210
記事番号1209へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.1209「決闘?自慢?ALL999・・・」で書きました。
>ちょと、アドバイス?おねがいします。
>先日、近所のワルガキと弟が、夜襲(何時と思ってるの!)かけてきていきなり
>「対戦じゃ〜」といってきた。
>前のジョーカーは、コテンパンにしてあげたけど、今度はあのワルガキがいるの
>で、こんどはなに?と思いつつ対戦してあげたら、ゲルキングだった。名前が
>「ヨ〜デルヨロロ」…相変わらずナイス?なネーミングセンスとあの容姿…返り討
>ちじゃ〜と思い能力値を見ると、またALL999(ゲル、そこまでするかなぁ)
>だった。(ん?改造か!?)
>試合開始前から、○ボタン連打始まった瞬間「ゲルコプター」で瞬殺だった。
>私のも、ほぼ全部999だったのに〜!命中率60%近くもあるなんて〜!
>はぁはぁ・・・
>
>・・・長々と愚痴を聞いてくれてありがとうございます(悲)
>そこで、みなさんこんなモンスター相手の場合どう闘えばいいのでしょう?
>やっぱり、一撃必殺?それともガッツ削り?
>モンスターはなにがお勧めですか?リベンジする為のアドバイスお願いします。
>
ALL999ってそれ改造じゃ・・・。
そういうにっくき相手には命中高い小技でネチネチと・・。
相手をいらだたせてみたり?(やな感じ)
あとは二人で目をつむってやってみる・・。
でも、999vs999で「ゲルコプター」1発でやられるものなのですか?
[Re:決闘?自慢?ALL999・・・]ベルフォンテーヌ(3/17-19:56)No.1229
記事番号1210へのコメント
唯さんは No.1210「Re:決闘?自慢?ALL999・・・」で書きました。
>ベルフォンテーヌさんは No.1209「決闘?自慢?ALL999・・・」で書きました。
>>ちょと、アドバイス?おねがいします。
>>先日、近所のワルガキと弟が、夜襲(何時と思ってるの!)かけてきていきなり
>>「対戦じゃ〜」といってきた。
>>前のジョーカーは、コテンパンにしてあげたけど、今度はあのワルガキがいるの
>>で、こんどはなに?と思いつつ対戦してあげたら、ゲルキングだった。名前が
>>「ヨ〜デルヨロロ」…相変わらずナイス?なネーミングセンスとあの容姿…返り討
>>ちじゃ〜と思い能力値を見ると、またALL999(ゲル、そこまでするかなぁ)
>>だった。(ん?改造か!?)
>>試合開始前から、○ボタン連打始まった瞬間「ゲルコプター」で瞬殺だった。
>>私のも、ほぼ全部999だったのに〜!命中率60%近くもあるなんて〜!
>>はぁはぁ・・・
>>
>>・・・長々と愚痴を聞いてくれてありがとうございます(悲)
>>そこで、みなさんこんなモンスター相手の場合どう闘えばいいのでしょう?
>>やっぱり、一撃必殺?それともガッツ削り?
>>モンスターはなにがお勧めですか?リベンジする為のアドバイスお願いします。
>>
>ALL999ってそれ改造じゃ・・・。
>そういうにっくき相手には命中高い小技でネチネチと・・。
>相手をいらだたせてみたり?(やな感じ)
>あとは二人で目をつむってやってみる・・。
>でも、999vs999で「ゲルコプター」1発でやられるものなのですか?

すいません。ライフだけ、537しかないのです・・・。