[一覧表示に戻る]
◇┳[教えて下さい]テラ(3/17-13:19)No.1215
 ┗━[Re:教えて下さい]ガゼル(3/18-03:34)No.1259

[教えて下さい]テラ(3/17-13:19)No.1215
タウルスの角というものを手に入れたんですけど何に使うんですか?それと遊びは勝った方がいいの?負けた方がいいの?
知ってたらだれか教えて下さい
[Re:教えて下さい]ガゼル(3/18-03:34)No.1259
記事番号1215へのコメント
テラさんは No.1215「教えて下さい」で書きました。
>タウルスの角というものを手に入れたんですけど何に使うんですか?
>それと遊びは勝った方がいいの?負けた方がいいの?
>知ってたらだれか教えて下さい

タウルスの角ですが、合体にしか使えないと思います。
なんの効果があるかは調べてないですけど、前作のMF1の合体アイテムと
同じなら2つくらいのパラメーターに+50とかじゃないですかね。
(全部憶測ですみません)

遊びは、勝ち負け関係ないと思います。僕は本気で勝ちを取りにいってます。
(注:jiinnは負けた方が良いと言ってました)
ただ、遊ぶ約束をしたら絶対守りましょう。