[一覧表示に戻る]
◇┳[マリ姉最高!(謎爆)]PureHOPE幻想者円谷Happy!III(3/17-14:18)No.1216
 ┗━[Re:マリ姉最高!(謎爆)]Jiinn(3/18-01:07)No.1249

[マリ姉最高!(謎爆)]PureHOPE幻想者円谷Happy!III(3/17-14:18)No.1216
ふぅ・・・タイトルは気にしないでね!
ところでデュラハンはなにと相性がいいんですか?
それと相性ってやっぱり技とステータスの受け継ぎに関係があるんですよね?
ん?そうなのよ!前作で相性は殆ど気にしなかったの!!
それと今回はズバリ!「素」でALL999は不可能なんですか?
そしたらテクモ殿万歳!やっぱりALL999じゃあんまり長所短所がはっきりしないも
んね!もしALL999不可能なら甲子園はもっと面白くなるぞ!
だって・・・裏使ってALL999のモンスターはさすがに顰蹙買ってだせないでしょ?
[Re:マリ姉最高!(謎爆)]Jiinn(3/18-01:07)No.1249
記事番号1216へのコメント
PureHOPE幻想者円谷Happy!IIIさんは No.1216「マリ姉最高!(謎爆)」で書きました。
>ふぅ・・・タイトルは気にしないでね!
>ところでデュラハンはなにと相性がいいんですか?
>それと相性ってやっぱり技とステータスの受け継ぎに関係があるんですよね?
>ん?そうなのよ!前作で相性は殆ど気にしなかったの!!
>それと今回はズバリ!「素」でALL999は不可能なんですか?
>そしたらテクモ殿万歳!やっぱりALL999じゃあんまり長所短所がはっきりしないも
>んね!もしALL999不可能なら甲子園はもっと面白くなるぞ!
>だって・・・裏使ってALL999のモンスターはさすがに顰蹙買ってだせないでしょ?

デュラハンは相性がいいのはオレは覚えてなくて・・。
すいません。でも、確か過去ログにあったとおもいますよ。
相性が良い方が技引き継ぐみたいですよね。
ALL999はむりっす。いくつかのバラメーラぐらいでしょ。