[一覧表示に戻る]
◇┳[お願いします,シルバー杯]ペペロンチーにょ(3/17-17:13)No.1221
 ┗┳[Re:お願いします,シルバー杯]ベルフォンテーヌ(3/17-20:44)No.1237
  ┗┳[Re:お願いします,シルバー杯]ペペロンチーにょ(3/17-21:56)No.1243
   ┗┳[Re:お願いします,シルバー杯]shota(3/18-01:18)No.1251
    ┗┳[Re:お願いします,シルバー杯]ベルフォンテーヌ(3/18-08:22)No.1270
     ┗━[Re:お願いします,シルバー杯]ベルフォンテーヌ(3/18-09:23)No.1273

[お願いします,シルバー杯]ペペロンチーにょ(3/17-17:13)No.1221
シルバー杯がどうしても出ません.
現在44年目,殿堂入り1体と言う状況なんですが,
4歳の誕生日を迎えたモンスター(ランクはA)が
ファームにいてもシルバー杯が出ませんでした.
招待状とか来るんでしょうか.
いまだに4歳4ヶ月が最長寿命です.
どなたか,シルバー杯が絶対でる方法を教えていただけませんか?
お願いします.
[Re:お願いします,シルバー杯]ベルフォンテーヌ(3/17-20:44)No.1237
記事番号1221へのコメント
ペペロンチーにょさんは No.1221「お願いします,シルバー杯」で書きました。
>シルバー杯がどうしても出ません.
>現在44年目,殿堂入り1体と言う状況なんですが,
>4歳の誕生日を迎えたモンスター(ランクはA)が
>ファームにいてもシルバー杯が出ませんでした.
>招待状とか来るんでしょうか.
>いまだに4歳4ヶ月が最長寿命です.
>どなたか,シルバー杯が絶対でる方法を教えていただけませんか?
>お願いします.

え〜っと。
たしか、モンスターが4歳以上の時に6月2週、フレッシュ杯の所に、シルバー杯
がありますよ。

[Re:お願いします,シルバー杯]ペペロンチーにょ(3/17-21:56)No.1243
記事番号1237へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.1237「Re:お願いします,シルバー杯」で書きました。
>ペペロンチーにょさんは No.1221「お願いします,シルバー杯」で書きました。
>>シルバー杯がどうしても出ません.
>>現在44年目,殿堂入り1体と言う状況なんですが,
>>4歳の誕生日を迎えたモンスター(ランクはA)が
>>ファームにいてもシルバー杯が出ませんでした.
>>招待状とか来るんでしょうか.
>>いまだに4歳4ヶ月が最長寿命です.
>>どなたか,シルバー杯が絶対でる方法を教えていただけませんか?
>>お願いします.
>
>え〜っと。
>たしか、モンスターが4歳以上の時に6月2週、フレッシュ杯の所に、シルバー杯
>がありますよ。
>

それが・・・,
4歳1ヶ月のモンスターがいるんですけど,出ないんですが.
なぜなんでしょう?
44年間シルバー杯知らずなんです,どうか助けてください.
[Re:お願いします,シルバー杯]shota(3/18-01:18)No.1251
記事番号1243へのコメント
ペペロンチーにょさんは No.1243「Re:お願いします,シルバー杯」で書きました。
>ベルフォンテーヌさんは No.1237「Re:お願いします,シルバー杯」で書きました。
>>ペペロンチーにょさんは No.1221「お願いします,シルバー杯」で書きました。
>>>シルバー杯がどうしても出ません.
>>>現在44年目,殿堂入り1体と言う状況なんですが,
>>>4歳の誕生日を迎えたモンスター(ランクはA)が
>>>ファームにいてもシルバー杯が出ませんでした.
>>>招待状とか来るんでしょうか.
>>>いまだに4歳4ヶ月が最長寿命です.
>>>どなたか,シルバー杯が絶対でる方法を教えていただけませんか?
>>>お願いします.
>>
>>え〜っと。
>>たしか、モンスターが4歳以上の時に6月2週、フレッシュ杯の所に、シルバー杯
>>がありますよ。
>>
>
>それが・・・,
>4歳1ヶ月のモンスターがいるんですけど,出ないんですが.
>なぜなんでしょう?
>44年間シルバー杯知らずなんです,どうか助けてください.
僕も五歳のモンスターがいるのに出てこない・・・。
前にここで質問したら六歳四ヶ月以上というご返事を頂きましたので、それを目指して頑張って
ます。
モックで黄金桃を使って頻繁に休養させればそのぐらい行くかもしれませんが、万精丹を多用し
たゴンザレス(皆この名前つけられるのかな?)君は五歳と四ヶ月でご臨終。
ああ、白銀桃があれば六歳まで生きられるだろうに(爆)。
[Re:お願いします,シルバー杯]ベルフォンテーヌ(3/18-08:22)No.1270
記事番号1251へのコメント
shotaさんは No.1251「Re:お願いします,シルバー杯」で書きました。
>ペペロンチーにょさんは No.1243「Re:お願いします,シルバー杯」で書きました。
>>ベルフォンテーヌさんは No.1237「Re:お願いします,シルバー杯」で書きました。
>>>ペペロンチーにょさんは No.1221「お願いします,シルバー杯」で書きました。
>>>>シルバー杯がどうしても出ません.
>>>>現在44年目,殿堂入り1体と言う状況なんですが,
>>>>4歳の誕生日を迎えたモンスター(ランクはA)が
>>>>ファームにいてもシルバー杯が出ませんでした.
>>>>招待状とか来るんでしょうか.
>>>>いまだに4歳4ヶ月が最長寿命です.
>>>>どなたか,シルバー杯が絶対でる方法を教えていただけませんか?
>>>>お願いします.
>>>
>>>え〜っと。
>>>たしか、モンスターが4歳以上の時に6月2週、フレッシュ杯の所に、シルバー杯
>>>がありますよ。
>>>
>>
>>それが・・・,
>>4歳1ヶ月のモンスターがいるんですけど,出ないんですが.
>>なぜなんでしょう?
>>44年間シルバー杯知らずなんです,どうか助けてください.
>僕も五歳のモンスターがいるのに出てこない・・・。
>前にここで質問したら六歳四ヶ月以上というご返事を頂きましたので、それを目指して頑張って
>ます。
>モックで黄金桃を使って頻繁に休養させればそのぐらい行くかもしれませんが、万精丹を多用し
>たゴンザレス(皆この名前つけられるのかな?)君は五歳と四ヶ月でご臨終。
>ああ、白銀桃があれば六歳まで生きられるだろうに(爆)。

6歳4ヵ月ぐらいでした〜。
どうも、最近ヌケが多いです。すみません・・・疲れてるのかなぁ??
[Re:お願いします,シルバー杯]ベルフォンテーヌ(3/18-09:23)No.1273
記事番号1270へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.1270「Re:お願いします,シルバー杯」で書きました。
>shotaさんは No.1251「Re:お願いします,シルバー杯」で書きました。
>>ペペロンチーにょさんは No.1243「Re:お願いします,シルバー杯」で書きました。
>>>ベルフォンテーヌさんは No.1237「Re:お願いします,シルバー杯」で書きました。
>>>>ペペロンチーにょさんは No.1221「お願いします,シルバー杯」で書きました。
>>>>>シルバー杯がどうしても出ません.
>>>>>現在44年目,殿堂入り1体と言う状況なんですが,
>>>>>4歳の誕生日を迎えたモンスター(ランクはA)が
>>>>>ファームにいてもシルバー杯が出ませんでした.
>>>>>招待状とか来るんでしょうか.
>>>>>いまだに4歳4ヶ月が最長寿命です.
>>>>>どなたか,シルバー杯が絶対でる方法を教えていただけませんか?
>>>>>お願いします.
>>>>
>>>>え〜っと。
>>>>たしか、モンスターが4歳以上の時に6月2週、フレッシュ杯の所に、シルバー杯
>>>>がありますよ。
>>>>
>>>
>>>それが・・・,
>>>4歳1ヶ月のモンスターがいるんですけど,出ないんですが.
>>>なぜなんでしょう?
>>>44年間シルバー杯知らずなんです,どうか助けてください.
>>僕も五歳のモンスターがいるのに出てこない・・・。
>>前にここで質問したら六歳四ヶ月以上というご返事を頂きましたので、それを目指して頑張って
>>ます。
>>モックで黄金桃を使って頻繁に休養させればそのぐらい行くかもしれませんが、万精丹を多用し
>>たゴンザレス(皆この名前つけられるのかな?)君は五歳と四ヶ月でご臨終。
>>ああ、白銀桃があれば六歳まで生きられるだろうに(爆)。
>
>6歳4ヵ月ぐらいでした〜。
>どうも、最近ヌケが多いです。すみません・・・疲れてるのかなぁ??
追伸・・・ビークローンと混同してたみたい・・・ハァ〜・・・
みなさんも、睡眠はきちんと、とりましょうね・・・