[一覧表示に戻る]
◇┳[殿堂入り]すえき(3/17-17:28)No.1223
 ┣━[Re:殿堂入り]ぽや(3/17-18:42)No.1227
 ┣┳[Re:殿堂入り]はりねずみ(3/17-19:48)No.1228
 ┃┗┳[Re:殿堂入り]すえき(3/18-19:42)No.1307
 ┃ ┗━[Re:殿堂入り]はりねずみ(3/18-19:56)No.1309
 ┣━[Re:殿堂入り]shota(3/18-01:35)No.1252
 ┗┳[Re:殿堂入り]ベルフォンテーヌ(3/18-08:37)No.1271
  ┗┳[Re:殿堂入り]gam(3/19-22:23)No.1475
   ┗━[Re:ゲームショウ]sanny(3/19-23:25)No.1483

[殿堂入り]すえき(3/17-17:28)No.1223
なんとしてでも殿堂入りしたいです。どんな卑怯な手でもいいから教えて下さい。
(緊急)
[Re:殿堂入り]ぽや(3/17-18:42)No.1227
記事番号1223へのコメント
すえきさんは No.1223「殿堂入り」で書きました。
>なんとしてでも殿堂入りしたいです。どんな卑怯な手でもいいから教えて下さい。
>(緊急)
とにかく強くなれ(笑)
[Re:殿堂入り]はりねずみ(3/17-19:48)No.1228
記事番号1223へのコメント
すえきさんは No.1223「殿堂入り」で書きました。
>なんとしてでも殿堂入りしたいです。どんな卑怯な手でもいいから教えて下さい。
>(緊急)

PARでも買ってきて、データ改造しちゃえばいいんじゃないですか?それでゲームが
面白くなるとはとても思えませんけど...

正攻法で行くならヒノトリ系のかしこさ、命中、回避だけあげまくって、ファイア
リバーかファイアウェーブ連発が一番手っ取り早いと思います。
[Re:殿堂入り]すえき(3/18-19:42)No.1307
記事番号1228へのコメント
はりねずみさんは No.1228「Re:殿堂入り」で書きました。
>すえきさんは No.1223「殿堂入り」で書きました。
>>なんとしてでも殿堂入りしたいです。どんな卑怯な手でもいいから教えて下さい。
>>(緊急)
>
>PARでも買ってきて、データ改造しちゃえばいいんじゃないですか?それでゲームが
>面白くなるとはとても思えませんけど...
>
>正攻法で行くならヒノトリ系のかしこさ、命中、回避だけあげまくって、ファイア
>リバーかファイアウェーブ連発が一番手っ取り早いと思います。
PARってなんですか。
[Re:殿堂入り]はりねずみ(3/18-19:56)No.1309
記事番号1307へのコメント
すえきさんは No.1307「Re:殿堂入り」で書きました。
>PARってなんですか。

PARってのは、プロアクションリプレイの略です。いわゆるデータ改造ツールですね。
これを使っちゃえばAll999も一瞬。でもそんなことして勝っても全然面白くない
でしょうけどね(^^;
[Re:殿堂入り]shota(3/18-01:35)No.1252
記事番号1223へのコメント
すえきさんは No.1223「殿堂入り」で書きました。
>なんとしてでも殿堂入りしたいです。どんな卑怯な手でもいいから教えて下さい。
>(緊急)
殿堂入りのメリットってほとんどないですよ。
達成感はありますけどね(オメガの証みたいなもんだな)。
卑怯な手・・・ヴァージアハピ(ビ?)でも使ってみたらどうですか?
かなり強いらしいですよ(使ったことないから確かなことは言えないけど)。
あるいは強力な技(威力A、Sが好ましい)をいきなり放つ。賢さや力が900超えるぐ
らいだったら、四大大会の敵もほとんど一撃です。
外れたらリセット。
この繰り返し。だるいですけどね。
正攻法ならとにかく一点集中的な育成ですね。
賢さ999命中613、ライフ624、丈夫さ1、回避1(偏ってるなあ)のモックが殿
堂入り。
しかも結構楽勝。
モックはいいですよ。ほんと。
技は使えるし、寿命は長い。
この寿命が長いという点はほんとに大事です。
成長の点でもですが、なんといっても四大大会は一年にわたって開催されますからね。
普通にやってると途中で寿命がつきることも・・・。
まあ、大会の日まで冬眠させれば問題ないですが。

[Re:殿堂入り]ベルフォンテーヌ(3/18-08:37)No.1271
記事番号1223へのコメント
すえきさんは No.1223「殿堂入り」で書きました。
>なんとしてでも殿堂入りしたいです。どんな卑怯な手でもいいから教えて下さい。
>(緊急)

Sランクに勝てる様なら、「大ダメージ技」次に「ガッツダウン技」確実に当て下さい。
はずれたら、リセット?
それでもダメなら、ドラッグ(笑)ですか?


[Re:殿堂入り]gam(3/19-22:23)No.1475
記事番号1271へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.1271「Re:殿堂入り」で書きました。
>すえきさんは No.1223「殿堂入り」で書きました。
>>なんとしてでも殿堂入りしたいです。どんな卑怯な手でもいいから教えて下さい。
>>(緊急)
>
>Sランクに勝てる様なら、「大ダメージ技」次に「ガッツダウン技」確実に当て下さい。
>はずれたら、リセット?
>それでもダメなら、ドラッグ(笑)ですか?
>
>
回避999あたればリセット(笑)
[Re:ゲームショウ]sanny(3/19-23:25)No.1483
記事番号1445へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.1445「Re:ゲームショウ」で書きました。
>唯さんは No.1436「Re:ゲームショウ」で書きました。
>>木之本桜さんは No.1417「Re:ゲームショウ」で書きました。
>>>ダホさんは No.1413「ゲームショウ」で書きました。
>>>>みなさんわゲームショウに行くんですか?
>>>>
>>>>
>>>>
>>>私は行きますよ。友達と。
>>僕も行きそうです。ブロンズゾーもらいに。
>>(ん?こういう時って私って言うべきなの?)
>
>あ〜ん・・・私も行きたいよ〜(涙)。
>誰もさそってくれないし、家、遠いの。(大阪です・・・)
>土地感ないから、今から準備しても迷子になるだけね・・・
>ブロンズゾーほしかったなぁ〜。M・F1の時も一回も甲子園行ってないから・・・
>↑の為に影牢のサントラ買う(レンタルする?)のもねぇ?
>
>おもいっきり余談なんですけど、ギャロップレーサー3には、ベルフォンテーヌい
>ないのかなぁ?900万以下条件の馬だからいないのかなぁ?
>
>
あんなに込む場所には行きたくない。あんなに五月蝿い(うるさい)場所には行きたくない。
以上

ベルフォンテーヌさん4才馬じゃなければいるとおもいます。