[一覧表示に戻る]
◇┳[教えて下さい。]Ken(3/17-18:26)No.1225
 ┣━[Re:ミーアのことでしょ?]ぽや(3/17-18:41)No.1226
 ┗┳[Re:教えて下さい。]????(3/17-21:18)No.1242
  ┗━[Re:教えて下さい。]R.G.M.(3/18-17:29)No.1296

[教えて下さい。]Ken(3/17-18:26)No.1225
はじめましてKenです。突然ですがモンスターにアミーゴ(鈴木あみ)が、
でるってきたんですけど、それは本当ですか?もしでるなら、どうやって出すんで
すか?教えて下さい。お願いします!
[Re:ミーアのことでしょ?]ぽや(3/17-18:41)No.1226
記事番号1225へのコメント
Kenさんは No.1225「教えて下さい。」で書きました。
>はじめましてKenです。突然ですがモンスターにアミーゴ(鈴木あみ)が、
>でるってきたんですけど、それは本当ですか?もしでるなら、どうやって出すんで
>すか?教えて下さい。お願いします!
鈴木あみのジャケットが赤いCDを再生して下さい
そしたらミーアがでます(相当強いですよ)
ちなみにモンファー2のCMのときにでてる歌です

[Re:教えて下さい。]????(3/17-21:18)No.1242
記事番号1225へのコメント
Kenさんは No.1225「教えて下さい。」で書きました。
>はじめましてKenです。突然ですがモンスターにアミーゴ(鈴木あみ)が、
>でるってきたんですけど、それは本当ですか?もしでるなら、どうやって出すんで
>すか?教えて下さい。お願いします!
Nothing Without You です。(CD)
マジ強い。
[Re:教えて下さい。]R.G.M.(3/18-17:29)No.1296
記事番号1242へのコメント
????さんは No.1242「Re:教えて下さい。」で書きました。
>Kenさんは No.1225「教えて下さい。」で書きました。
>>はじめましてKenです。突然ですがモンスターにアミーゴ(鈴木あみ)が、
>>でるってきたんですけど、それは本当ですか?もしでるなら、どうやって出すんで
>>すか?教えて下さい。お願いします!
>Nothing Without You です。(CD)
>マジ強い。
そうそう、確かに強いよ。
僕なんかこのためにこのシングル買っちゃったもん。
前作のこともあったしね。
あと、このシングルは12センチサイズのマキシシングル。
8センチのところ探しても見つからないよ。