[一覧表示に戻る]
◇┳[探険専門モンスターを作りたい−]K(3/17-20:20)No.1233
 ┗┳[Re:探険専門モンスターを作りたい−]とびかげ(3/17-20:51)No.1238
  ┗━[Re:探険専門モンスターを作りたい−]shota(3/18-01:39)No.1253

[探険専門モンスターを作りたい−]K(3/17-20:20)No.1233
ただいまゲルコプターのみで7段まで行きましたが
寿命が近そう(4歳とチョットで能力が上がりにくくなった・・黄金もも
あげたのに)なので冬眠させといて大会直前(1ヶ月前)に復活させて
まけたらリセットで何とか段を上げたいと思っています。でも今の能力
では多分全て制覇するのは無理そうなので火の鳥を作るために探険専門
モンスターを作って探険イベントをほぼパーフェクトにこなしたいと思って
います。(今育てているメタルゲルの黄金桃は自分で取りに行かせた、つい
でに古びたさやも取ってデュラハンはいつでも作れます。)

何かこのモンスターがお勧めとか育て方について(どうやったらライフ
力、賢さを集中してあげたモンスターで勝ちあがっていくか)、など
是非アドバイスがあったらお教えください。おねがいしまーす。
[Re:探険専門モンスターを作りたい−]とびかげ(3/17-20:51)No.1238
記事番号1233へのコメント
Kさんは No.1233「探険専門モンスターを作りたい−」で書きました。
>ただいまゲルコプターのみで7段まで行きましたが
>寿命が近そう(4歳とチョットで能力が上がりにくくなった・・黄金もも
>あげたのに)なので冬眠させといて大会直前(1ヶ月前)に復活させて
>まけたらリセットで何とか段を上げたいと思っています。でも今の能力
>では多分全て制覇するのは無理そうなので火の鳥を作るために探険専門
>モンスターを作って探険イベントをほぼパーフェクトにこなしたいと思って
>います。(今育てているメタルゲルの黄金桃は自分で取りに行かせた、つい
>でに古びたさやも取ってデュラハンはいつでも作れます。)
>
>何かこのモンスターがお勧めとか育て方について(どうやったらライフ
>力、賢さを集中してあげたモンスターで勝ちあがっていくか)、など
>是非アドバイスがあったらお教えください。おねがいしまーす。
探検用モンスターを,作るとしたら,お勧めは,カラフルマスクです。
[Re:探険専門モンスターを作りたい−]shota(3/18-01:39)No.1253
記事番号1238へのコメント
とびかげさんは No.1238「Re:探険専門モンスターを作りたい−」で書きました。
>Kさんは No.1233「探険専門モンスターを作りたい−」で書きました。
>>ただいまゲルコプターのみで7段まで行きましたが
>>寿命が近そう(4歳とチョットで能力が上がりにくくなった・・黄金もも
>>あげたのに)なので冬眠させといて大会直前(1ヶ月前)に復活させて
>>まけたらリセットで何とか段を上げたいと思っています。でも今の能力
>>では多分全て制覇するのは無理そうなので火の鳥を作るために探険専門
>>モンスターを作って探険イベントをほぼパーフェクトにこなしたいと思って
>>います。(今育てているメタルゲルの黄金桃は自分で取りに行かせた、つい
>>でに古びたさやも取ってデュラハンはいつでも作れます。)
>>
>>何かこのモンスターがお勧めとか育て方について(どうやったらライフ
>>力、賢さを集中してあげたモンスターで勝ちあがっていくか)、など
>>是非アドバイスがあったらお教えください。おねがいしまーす。
>探検用モンスターを,作るとしたら,お勧めは,カラフルマスクです。
モックです、モック。
ホントに使えます。
まず賢さが上がりやすい。
そして寿命が長い。これで探索はばっちりですね。
ゴンザレス君のおかげでやっと探検を無事終了できました。