[一覧表示に戻る]
◇┳[モンスターの強さ]gam(3/17-23:32)No.1244
 ┣━[Re:モンスターの強さ]あき(3/18-06:29)No.1266
 ┣━[Re:モンスターの強さ]トム(3/18-11:22)No.1278
 ┣┳[Re:モンスターの強さ]みやゆう(3/18-18:42)No.1300
 ┃┗━[Re:モンスターの強さ]あき(3/19-04:32)No.1370
 ┗━[Re:モンスターの強さ]gam(3/19-21:34)No.1461

[モンスターの強さ]gam(3/17-23:32)No.1244
皆さんがモンスターのステータスをどれくらいまであげてるか知りたいのですが
(バグなしで)モンスター名・ステータス等を教えてください。
あと、技はどれくらい覚えさせればいいのですか?

[Re:モンスターの強さ]あき(3/18-06:29)No.1266
記事番号1244へのコメント
gamさんは No.1244「モンスターの強さ」で書きました。
>皆さんがモンスターのステータスをどれくらいまであげてるか知りたいのですが
>(バグなしで)モンスター名・ステータス等を教えてください。
>あと、技はどれくらい覚えさせればいいのですか?

うちはあんまりモンスター強くないんでお恥ずかしいですが、こんな弱小ファームの
エースはいまのところハムオウジ(ハム*ガリ)です。

ライフ292、ちから524、かしこさ239、命中503、回避577、
丈夫さ189。
溺愛で、忠誠70、人気100、体型ふつう、激ヨイ、4歳1ヶ月、モモなし。
67勝4敗35KO。四大大会はワールド・モンスターズ杯制覇で、まだ現役。
技は、最初から持ってる2つに、距離の違う技の、バックナックルと正拳を
覚えさせました。

回避がそこそこあるけど、60秒間逃げ回るには苦しいです。出来るだけKO勝ちする
ことにしてます。伸びにくいライフ、防御は特に上げようとせず、重り引きのついでや
大会後偶然上がるにまかせました。かしこさは上がるみたいだけど必要ないと思って
上げませんでした。

こんなので参考になったでしょうか。
なんか、ウチの子一番かわいいよ、ってカンジになってゴメンなさい。
[Re:モンスターの強さ]トム(3/18-11:22)No.1278
記事番号1244へのコメント
gamさんは No.1244「モンスターの強さ」で書きました。
>皆さんがモンスターのステータスをどれくらいまであげてるか知りたいのですが
>(バグなしで)モンスター名・ステータス等を教えてください。
>あと、技はどれくらい覚えさせればいいのですか?
>ワタクシのしげお(ロックブラッドとかいうハムとゴーレムのまざったやつ)
なんと!!こいつはステータスが変です、ちからだけが999で他のやつは     
 試合と技を覚えるために出したものだけで全部300いっていません       
 しかし、Sランクまで行けました、でも、次週死にました享年三歳十一ヵ月でした
 
[Re:モンスターの強さ]みやゆう(3/18-18:42)No.1300
記事番号1244へのコメント
gamさんは No.1244「モンスターの強さ」で書きました。
>皆さんがモンスターのステータスをどれくらいまであげてるか知りたいのですが
>(バグなしで)モンスター名・ステータス等を教えてください。
>あと、技はどれくらい覚えさせればいいのですか?
>
ワームから進化したモノリス(ソボロベント)。
バナナを使って11歳。
能力は、回避を除いて700くらい。回避は400くらいです。
[Re:モンスターの強さ]あき(3/19-04:32)No.1370
記事番号1300へのコメント
みやゆうさんは No.1300「Re:モンスターの強さ」で書きました。
>gamさんは No.1244「モンスターの強さ」で書きました。
>>皆さんがモンスターのステータスをどれくらいまであげてるか知りたいのですが
>>(バグなしで)モンスター名・ステータス等を教えてください。
>>あと、技はどれくらい覚えさせればいいのですか?
>>
>ワームから進化したモノリス(ソボロベント)。
>バナナを使って11歳。
>能力は、回避を除いて700くらい。回避は400くらいです。

すみません、話が逸れるんですが、今回もワームからSUBがワームのモンスターが
出てくるんでしょうか。ビークロン以外を出そうと思ったら、どういう条件を満たせば
いいでしょうか?
すごく知りたかった事なんです。ぜひぜひ、教えて下さい。
[Re:モンスターの強さ]gam(3/19-21:34)No.1461
記事番号1244へのコメント
gamさんは No.1244「モンスターの強さ」で書きました。
>皆さんがモンスターのステータスをどれくらいまであげてるか知りたいのですが
>(バグなしで)モンスター名・ステータス等を教えてください。
>あと、技はどれくらい覚えさせればいいのですか?
>
みなさん多くの情報ありがとうございました。
僕はデュラハン+ピクシーでだいたいライフ320ちから930かしこさ350命中550
かいひ50丈夫さ380くらいで4大大会もぜんぶとりました。
でも,一番強い技が大車輪なんです。(技4つ)
デュラハンのおすすめ技はなんなのでしょうか?
バナナで寿命がのびるというのは本当だったんですね。
また、その見分け方とかあるんだったらおしえてください。
あと、僕の友達はパルスコーンで回避を999まであげて,4大大会も判定勝ちをねらっ
てました。でも1発あたったら死んでました(笑)。
あれは運のしょうぶなんでお勧めは出来ませんがどうしても勝てないならいいかも。