[一覧表示に戻る]
◇┳[ヴァージアハピの倒し方教えて]dc(3/17-23:55)No.1247
 ┗┳[Re:ヴァージアハピの倒し方教えて]ガゼル(3/18-03:42)No.1261
  ┗━[Re:ヴァージアハピの倒し方教えて]コマンドー越中(3/18-10:35)No.1277

[ヴァージアハピの倒し方教えて]dc(3/17-23:55)No.1247
甲子園はあいつ以外で行こうと思うのですが、なんかいいやついたら教えてくださ
い。
[Re:ヴァージアハピの倒し方教えて]ガゼル(3/18-03:42)No.1261
記事番号1247へのコメント
dcさんは No.1247「ヴァージアハピの倒し方教えて」で書きました。
>甲子園はあいつ以外で行こうと思うのですが、なんかいいやついたら教えてくださ
>い。

無謀・・・・・
ウサギに勝つには戦闘開始直後の一撃必殺。
(でもウサギ使いはみんなボタンの連打だから・・・)
ゲルの賢さと命中を上げて(999にしましょう)そしてゲルコプター!!
ゲルコプターが外れたら泣きながら笑いましょう(壊れてる)。
[Re:ヴァージアハピの倒し方教えて]コマンドー越中(3/18-10:35)No.1277
記事番号1261へのコメント
ガゼルさんは No.1261「Re:ヴァージアハピの倒し方教えて」で書きました。
>dcさんは No.1247「ヴァージアハピの倒し方教えて」で書きました。
>>甲子園はあいつ以外で行こうと思うのですが、なんかいいやついたら教えてくださ
>>い。
>
>無謀・・・・・
>ウサギに勝つには戦闘開始直後の一撃必殺。
>(でもウサギ使いはみんなボタンの連打だから・・・)
>ゲルの賢さと命中を上げて(999にしましょう)そしてゲルコプター!!
>ゲルコプターが外れたら泣きながら笑いましょう(壊れてる)。

一秒間に16連射できるウサギ使いが優勝するのでは?
(↑もはや、別のゲーム。)