[一覧表示に戻る]
◇┳[シルバー杯の条件。]shota(3/18-01:58)No.1255
 ┗┳[Re:シルバー杯の条件。]あき(3/18-05:12)No.1265
  ┗┳[Re:シルバー杯の条件。]shota(3/18-07:38)No.1267
   ┗┳[Re:シルバー杯の条件。]コマンドー越中(3/18-10:32)No.1276
    ┗━[Re:シルバー杯の条件。]コマンドー越中(3/18-13:23)No.1284

[シルバー杯の条件。]shota(3/18-01:58)No.1255
未だに(63年目)白銀桃入手できてない・・・。
五歳超えたモンスターは二匹ほどいるんですがね。
はあ、まだ条件が分からないです。
これが出てきた時の状況を詳しく教えてもらえないでしょうか?
とりあえずうちのモンスターはモックで、五歳と四ヶ月。
超溺愛で忠誠度は62。性格はふつう。好きなものは未だにブリーダーにならず。
黄金桃使用済。万精丹多用で縮寿命。誕生日は全て祝いました。
ランクはS。157試合で154勝142KO、3敗。
修行に四回、探索に二回だしました。

[Re:シルバー杯の条件。]あき(3/18-05:12)No.1265
記事番号1255へのコメント
shotaさんは No.1255「シルバー杯の条件。」で書きました。
>未だに(63年目)白銀桃入手できてない・・・。
>五歳超えたモンスターは二匹ほどいるんですがね。
>はあ、まだ条件が分からないです。
>これが出てきた時の状況を詳しく教えてもらえないでしょうか?
>とりあえずうちのモンスターはモックで、五歳と四ヶ月。
>超溺愛で忠誠度は62。性格はふつう。好きなものは未だにブリーダーにならず。
>黄金桃使用済。万精丹多用で縮寿命。誕生日は全て祝いました。
>ランクはS。157試合で154勝142KO、3敗。
>修行に四回、探索に二回だしました。

多分条件は年齢のみだと思います。
VJの攻略本には6歳4ヶ月以上となってましたが、6歳3ヶ月でも出てたような・・・。
ただその時のモンスターには、ファームでひたすら寝て過ごす日々を送らせていたので
ランクE。0勝0負0KO。修行、探検行ったことない。
これじゃあ勝てないんでシルバー杯は素通りしました。
[Re:シルバー杯の条件。]shota(3/18-07:38)No.1267
記事番号1265へのコメント
あきさんは No.1265「Re:シルバー杯の条件。」で書きました。
>shotaさんは No.1255「シルバー杯の条件。」で書きました。
>>未だに(63年目)白銀桃入手できてない・・・。
>>五歳超えたモンスターは二匹ほどいるんですがね。
>>はあ、まだ条件が分からないです。
>>これが出てきた時の状況を詳しく教えてもらえないでしょうか?
>>とりあえずうちのモンスターはモックで、五歳と四ヶ月。
>>超溺愛で忠誠度は62。性格はふつう。好きなものは未だにブリーダーにならず。
>>黄金桃使用済。万精丹多用で縮寿命。誕生日は全て祝いました。
>>ランクはS。157試合で154勝142KO、3敗。
>>修行に四回、探索に二回だしました。
>
>多分条件は年齢のみだと思います。
>VJの攻略本には6歳4ヶ月以上となってましたが、6歳3ヶ月でも出てたような・・・。
>ただその時のモンスターには、ファームでひたすら寝て過ごす日々を送らせていたので
>ランクE。0勝0負0KO。修行、探検行ったことない。
>これじゃあ勝てないんでシルバー杯は素通りしました。
なるほどやっぱり年齢ですか。
ちなみにシルバー杯の対戦相手の方々ってどれくらい強いんですか?
A?S?
まさか四大大会クラスってことはないですよね?
[Re:シルバー杯の条件。]コマンドー越中(3/18-10:32)No.1276
記事番号1267へのコメント
shotaさんは No.1267「Re:シルバー杯の条件。」で書きました。
>あきさんは No.1265「Re:シルバー杯の条件。」で書きました。
>>shotaさんは No.1255「シルバー杯の条件。」で書きました。
>>>未だに(63年目)白銀桃入手できてない・・・。
>>>五歳超えたモンスターは二匹ほどいるんですがね。
>>>はあ、まだ条件が分からないです。
>>>これが出てきた時の状況を詳しく教えてもらえないでしょうか?
>>>とりあえずうちのモンスターはモックで、五歳と四ヶ月。
>>>超溺愛で忠誠度は62。性格はふつう。好きなものは未だにブリーダーにならず。
>>>黄金桃使用済。万精丹多用で縮寿命。誕生日は全て祝いました。
>>>ランクはS。157試合で154勝142KO、3敗。
>>>修行に四回、探索に二回だしました。
>>
>>多分条件は年齢のみだと思います。
>>VJの攻略本には6歳4ヶ月以上となってましたが、6歳3ヶ月でも出てたような・・・。
>>ただその時のモンスターには、ファームでひたすら寝て過ごす日々を送らせていたので
>>ランクE。0勝0負0KO。修行、探検行ったことない。
>>これじゃあ勝てないんでシルバー杯は素通りしました。
>なるほどやっぱり年齢ですか。
>ちなみにシルバー杯の対戦相手の方々ってどれくらい強いんですか?
>A?S?
>まさか四大大会クラスってことはないですよね?

6歳1ヶ月で出ました。
以来そのモンスターは白銀桃入手専用になってます。
シルバー杯のモンスターは、
ワーム、ゴーレム、モッチーの3種族デス。
ワームはSランク公式戦モンスターより少し弱いくらいデス。
モッチーは、いくつかのパラメータが999デス。
でも、命中が1なので全然恐くないデス。
ゴーレムは、いつもモッチーに負けるのでパラメータ不明デス。
[Re:シルバー杯の条件。]コマンドー越中(3/18-13:23)No.1284
記事番号1276へのコメント
コマンドー越中さんは No.1276「Re:シルバー杯の条件。」で書きました。
>shotaさんは No.1267「Re:シルバー杯の条件。」で書きました。
>>あきさんは No.1265「Re:シルバー杯の条件。」で書きました。
>>>shotaさんは No.1255「シルバー杯の条件。」で書きました。
>>>>未だに(63年目)白銀桃入手できてない・・・。
>>>>五歳超えたモンスターは二匹ほどいるんですがね。
>>>>はあ、まだ条件が分からないです。
>>>>これが出てきた時の状況を詳しく教えてもらえないでしょうか?
>>>>とりあえずうちのモンスターはモックで、五歳と四ヶ月。
>>>>超溺愛で忠誠度は62。性格はふつう。好きなものは未だにブリーダーにならず。
>>>>黄金桃使用済。万精丹多用で縮寿命。誕生日は全て祝いました。
>>>>ランクはS。157試合で154勝142KO、3敗。
>>>>修行に四回、探索に二回だしました。
>>>
>>>多分条件は年齢のみだと思います。
>>>VJの攻略本には6歳4ヶ月以上となってましたが、6歳3ヶ月でも出てたような・・・。
>>>ただその時のモンスターには、ファームでひたすら寝て過ごす日々を送らせていたので
>>>ランクE。0勝0負0KO。修行、探検行ったことない。
>>>これじゃあ勝てないんでシルバー杯は素通りしました。
>>なるほどやっぱり年齢ですか。
>>ちなみにシルバー杯の対戦相手の方々ってどれくらい強いんですか?
>>A?S?
>>まさか四大大会クラスってことはないですよね?
>
>6歳1ヶ月で出ました。
>以来そのモンスターは白銀桃入手専用になってます。
>シルバー杯のモンスターは、
>ワーム、ゴーレム、モッチーの3種族デス。
>ワームはSランク公式戦モンスターより少し弱いくらいデス。
>モッチーは、いくつかのパラメータが999デス。
訂正します。
シルバー杯が出たのは6歳3ヶ月でした。
>でも、命中が1なので全然恐くないデス。
>ゴーレムは、いつもモッチーに負けるのでパラメータ不明デス。