[一覧表示に戻る]
◇┳[万能のりでガァー]shota(3/18-03:24)No.1257
 ┗┳[Re:万能のりでガァー]ガゼル(3/18-04:09)No.1262
  ┗┳[Re:万能のりでガァー]shota(3/18-07:48)No.1269
   ┣━[Re:万能のりでガァー]もんきち(3/19-15:10)No.1404
   ┗━[Re:万能のりでガァー]もんきち(3/19-15:13)No.1405

[万能のりでガァー]shota(3/18-03:24)No.1257
やっと万能のりを手に入れたのですが、何故かコルトがガァー人形を組み立ててく
れません。
・・・もしかして万能のりを持ってる状態で楽しいカンヅメを取らなくてはいけな
いとか?
[Re:万能のりでガァー]ガゼル(3/18-04:09)No.1262
記事番号1257へのコメント
shotaさんは No.1257「万能のりでガァー」で書きました。
>やっと万能のりを手に入れたのですが、何故かコルトがガァー人形を組み立ててく
>れません。
>・・・もしかして万能のりを持ってる状態で楽しいカンヅメを取らなくてはいけな
>いとか?


そのとおりです。またマーク5枚集めましょう。
今持っているガァー人形はモンスターに上げちゃってOKです。
[Re:万能のりでガァー]shota(3/18-07:48)No.1269
記事番号1262へのコメント
ガゼルさんは No.1262「Re:万能のりでガァー」で書きました。
>shotaさんは No.1257「万能のりでガァー」で書きました。
>>やっと万能のりを手に入れたのですが、何故かコルトがガァー人形を組み立ててく
>>れません。
>>・・・もしかして万能のりを持ってる状態で楽しいカンヅメを取らなくてはいけな
>>いとか?
>
>
>そのとおりです。またマーク5枚集めましょう。
>今持っているガァー人形はモンスターに上げちゃってOKです。
がーん。
でも、まあまだワーム育てなきゃならないからいいか。
これで六体目だよ(笑)>ガァー人形
ガゼルさんどうもです。
[Re:万能のりでガァー]もんきち(3/19-15:10)No.1404
記事番号1269へのコメント
shotaさんは No.1269「Re:万能のりでガァー」で書きました。
>ガゼルさんは No.1262「Re:万能のりでガァー」で書きました。
>>shotaさんは No.1257「万能のりでガァー」で書きました。
>>>やっと万能のりを手に入れたのですが、何故かコルトがガァー人形を組み立ててく
>>>れません。
>>>・・・もしかして万能のりを持ってる状態で楽しいカンヅメを取らなくてはいけな
>>>いとか?
>>
>>
>>そのとおりです。またマーク5枚集めましょう。
>>今持っているガァー人形はモンスターに上げちゃってOKです。
>がーん。
>でも、まあまだワーム育てなきゃならないからいいか。
>これで六体目だよ(笑)>ガァー人形
>ガゼルさんどうもです。

[Re:万能のりでガァー]もんきち(3/19-15:13)No.1405
記事番号1269へのコメント
shotaさんは No.1269「Re:万能のりでガァー」で書きました。
>ガゼルさんは No.1262「Re:万能のりでガァー」で書きました。
>>shotaさんは No.1257「万能のりでガァー」で書きました。
>>>やっと万能のりを手に入れたのですが、何故かコルトがガァー人形を組み立ててく
>>>れません。
>>>・・・もしかして万能のりを持ってる状態で楽しいカンヅメを取らなくてはいけな
>>>いとか?
>>
>>
>>そのとおりです。またマーク5枚集めましょう。
>>今持っているガァー人形はモンスターに上げちゃってOKです。
>がーん。
>でも、まあまだワーム育てなきゃならないからいいか。
>これで六体目だよ(笑)>ガァー人形
>ガゼルさんどうもです。
ガアー人形は3000Gでショップに売れるぞ! さっそく売りに行こう。