[一覧表示に戻る]
◇┳[多事争論・ヴァージアハピ]コマンドー越中(3/18-11:35)No.1280
 ┗━[Re:多事争論・ヴァージアハピ]PureHOPE幻想者円谷Happy!III(3/18-17:20)No.1295

[多事争論・ヴァージアハピ]コマンドー越中(3/18-11:35)No.1280
先ほど、テクモのホームページを見てきました。
モンスター甲子園情報に「ヴァージアハピ使用禁止」
とは一言も書いてませんでした。
やはり、大会が盛り上がらない云々よりも、
バグを認めることによって生じる不利益の方が、
はるかに重大なのでしょうか?
(↑開発チーム内の責任問題浮上など)
[Re:多事争論・ヴァージアハピ]PureHOPE幻想者円谷Happy!III(3/18-17:20)No.1295
記事番号1280へのコメント
コマンドー越中さんは No.1280「多事争論・ヴァージアハピ」で書きました。
>先ほど、テクモのホームページを見てきました。
>モンスター甲子園情報に「ヴァージアハピ使用禁止」
>とは一言も書いてませんでした。
>やはり、大会が盛り上がらない云々よりも、
>バグを認めることによって生じる不利益の方が、
>はるかに重大なのでしょうか?
>(↑開発チーム内の責任問題浮上など)

確かにそう思います、だけどバグが無いソフトをむこうが使っているんじゃないで
すか?それならガッツ回復は正常・・・かなり批判を食らうと思うが