[一覧表示に戻る]
◇┳[赤のウサギ]コマンドー越中(3/18-11:59)No.1281
 ┗┳[Re:赤のウサギ]唯(3/18-14:04)No.1287
  ┗━[Re:赤のウサギ]ベルフォンテーヌ(3/18-19:40)No.1306

[赤のウサギ]コマンドー越中(3/18-11:59)No.1281
ソルジャー越後
「タニーッ!クレックッ!モンスターファーム2買えたかァ!?」
タニー&クレック
「ああ、なんとかなぁ。」
タニー
「!!!バグかもしれない!気をつけろぉ!」
クレック
「なんだこのモンスターわ!」
タニー
「とにかく使ってみようぜぇ!」
ソルジャー越後
「せっかくだから、俺はこの『赤のウサギ』を選ぶぜ!」

こうして、データ不正改造予備軍兵士達は
『ハムクリムゾン(仮)』を手に入れた。
しかし、大会当日・・。
観客からのブーイングが彼らに浴びせられようとしている・・・。



[Re:赤のウサギ]唯(3/18-14:04)No.1287
記事番号1281へのコメント
コマンドー越中さんは No.1281「赤のウサギ」で書きました。
>ソルジャー越後
>「タニーッ!クレックッ!モンスターファーム2買えたかァ!?」
>タニー&クレック
>「ああ、なんとかなぁ。」
>タニー
>「!!!バグかもしれない!気をつけろぉ!」
>クレック
>「なんだこのモンスターわ!」
>タニー
>「とにかく使ってみようぜぇ!」
>ソルジャー越後
>「せっかくだから、俺はこの『赤のウサギ』を選ぶぜ!」
>
>こうして、データ不正改造予備軍兵士達は
>『ハムクリムゾン(仮)』を手に入れた。
>しかし、大会当日・・。
>観客からのブーイングが彼らに浴びせられようとしている・・・。
>
>
>
・・・・・続きは?
(コマンドー越中さん、藤丸またやってみようかな?)
[Re:赤のウサギ]ベルフォンテーヌ(3/18-19:40)No.1306
記事番号1287へのコメント
唯さんは No.1287「Re:赤のウサギ」で書きました。
>コマンドー越中さんは No.1281「赤のウサギ」で書きました。
>>ソルジャー越後
>>「タニーッ!クレックッ!モンスターファーム2買えたかァ!?」
>>タニー&クレック
>>「ああ、なんとかなぁ。」
>>タニー
>>「!!!バグかもしれない!気をつけろぉ!」
>>クレック
>>「なんだこのモンスターわ!」
>>タニー
>>「とにかく使ってみようぜぇ!」
>>ソルジャー越後
>>「せっかくだから、俺はこの『赤のウサギ』を選ぶぜ!」
>>
>>こうして、データ不正改造予備軍兵士達は
>>『ハムクリムゾン(仮)』を手に入れた。
>>しかし、大会当日・・。
>>観客からのブーイングが彼らに浴びせられようとしている・・・。
>>
>>
>>
>・・・・・続きは?
>(コマンドー越中さん、藤丸またやってみようかな?)

私も続きが見たいなぁ・・・。