[一覧表示に戻る]
◇┳[S級ノラモン出ない]ハム(3/18-13:05)No.1283
 ┣━[Re:S級ノラモン出ない]ベルフォンテーヌ(3/18-19:57)No.1310
 ┣━[Re:S級ノラモン出ない]Jiinn(3/19-02:10)No.1363
 ┗━[Re:S級ノラモン出ない]ハム(3/19-02:38)No.1366

[S級ノラモン出ない]ハム(3/18-13:05)No.1283
グジラキングが全く出現しません。
管理人からの忠告は受けているので、出現条件は満たしていると思うのですが、す
でに5時間近くロードを繰り返しています。
何か他に条件があるのでしょうか?(季節とか)
どこかで、S級のモンスターで修行に行くと現われやすいとかあった気がするので
殿堂入りしたモンスターでがんばってます。
それとも、これぐらい出ないものなのでしょうか?
(ビッグハントの方はまだトライしていないけど、先が思いやられる)
[Re:S級ノラモン出ない]ベルフォンテーヌ(3/18-19:57)No.1310
記事番号1283へのコメント
ハムさんは No.1283「S級ノラモン出ない」で書きました。
>グジラキングが全く出現しません。
>管理人からの忠告は受けているので、出現条件は満たしていると思うのですが、す
>でに5時間近くロードを繰り返しています。
>何か他に条件があるのでしょうか?(季節とか)
>どこかで、S級のモンスターで修行に行くと現われやすいとかあった気がするので
>殿堂入りしたモンスターでがんばってます。
>それとも、これぐらい出ないものなのでしょうか?
>(ビッグハントの方はまだトライしていないけど、先が思いやられる)

5時間もっ!!
ハムさん、気合はいっていますね!
私の場合、季節は特に気にせずたまたま出現しましたよ。
(いつ出たかは、憶えてないんですよ〜)
・・・助言になってないですねぇ。
すみません。
ランクは、B以上あれば、よかったような・・・
とりあえず、修行4週目まで成功していますよね?
それでも出なかったら、また気合いれて、がんばってください!!

[Re:S級ノラモン出ない]Jiinn(3/19-02:10)No.1363
記事番号1283へのコメント
ハムさんは No.1283「S級ノラモン出ない」で書きました。
>グジラキングが全く出現しません。
>管理人からの忠告は受けているので、出現条件は満たしていると思うのですが、す
>でに5時間近くロードを繰り返しています。
>何か他に条件があるのでしょうか?(季節とか)
>どこかで、S級のモンスターで修行に行くと現われやすいとかあった気がするので
>殿堂入りしたモンスターでがんばってます。
>それとも、これぐらい出ないものなのでしょうか?
>(ビッグハントの方はまだトライしていないけど、先が思いやられる)

す、凄いです。5時間もロード繰り返したら私はマジ切れしてます。
たしかにすんなりとは出てきませんでしたが、5・6回で出てきたような
気がします。
[Re:S級ノラモン出ない]ハム(3/19-02:38)No.1366
記事番号1283へのコメント
ようやく出てきました。(夜やってすぐ(^^;)
2回逃げられたけど、3回連続で出ました。
どうやら、異常に偏っていたみたいです。
今度は、ビックハンドに挑戦してみます。