[一覧表示に戻る]
◇┳[2回目の大陸対抗戦のことと、CD出現状態のことでわかりません。]かるび(3/18-13:23)No.1285
 ┗┳[Re:2回目の大陸対抗戦のことと、CD出現状態のことでわかりません。]たか(3/18-17:35)No.1297
  ┗━[Re:2回目の大陸対抗戦のことと、CD出現状態のことでわかりません。]ベルフォンテーヌ(3/18-19:28)No.1305

[2回目の大陸対抗戦のことと、CD出現状態のことでわかりません。]かるび(3/18-13:23)No.1285
前回のまぬけっぷりに自己嫌悪しつつ、再度お話を伺いたくまた書いてしまいまし
た。私は昨夜2日がかりでグレードB選抜の大会で優勝させ、えさやってセーブし
たのですが、大陸戦がこないのです。私の手違いでミスっちゃったのでしょうか。
それと、探検は失敗してるのでレアCDから出そうと思ってたら、これまた開けま
せん。ブリーダーランクに関係してるのですか?(わたしは3段で小屋を大きくしま
した)どうか私の質問にお返事ください。
[Re:2回目の大陸対抗戦のことと、CD出現状態のことでわかりません。]たか(3/18-17:35)No.1297
記事番号1285へのコメント
かるびさんは No.1285「2回目の大陸対抗戦のことと、CD出現状態のことでわかりませ
ん。」で書きました。
>前回のまぬけっぷりに自己嫌悪しつつ、再度お話を伺いたくまた書いてしまいまし
>た。私は昨夜2日がかりでグレードB選抜の大会で優勝させ、えさやってセーブし
>たのですが、大陸戦がこないのです。私の手違いでミスっちゃったのでしょうか。
>それと、探検は失敗してるのでレアCDから出そうと思ってたら、これまた開けま
>せん。ブリーダーランクに関係してるのですか?(わたしは3段で小屋を大きくしま
>した)どうか私の質問にお返事ください。

大陸戦はわかりませんが、CDが開けないのは小屋ではなく家じゃないですか?
だぶん、一番最初に増築するのは家の方だと思います。
[Re:2回目の大陸対抗戦のことと、CD出現状態のことでわかりません。]ベルフォンテーヌ(3/18-19:28)No.1305
記事番号1297へのコメント
たかさんは No.1297「Re:2回目の大陸対抗戦のことと、CD出現状態のことでわかりません。」
で書きました。
>かるびさんは No.1285「2回目の大陸対抗戦のことと、CD出現状態のことでわかりませ
>ん。」で書きました。
>>前回のまぬけっぷりに自己嫌悪しつつ、再度お話を伺いたくまた書いてしまいまし
>>た。私は昨夜2日がかりでグレードB選抜の大会で優勝させ、えさやってセーブし
>>たのですが、大陸戦がこないのです。私の手違いでミスっちゃったのでしょうか。
>>それと、探検は失敗してるのでレアCDから出そうと思ってたら、これまた開けま
>>せん。ブリーダーランクに関係してるのですか?(わたしは3段で小屋を大きくしま
>>した)どうか私の質問にお返事ください。
>
>大陸戦はわかりませんが、CDが開けないのは小屋ではなく家じゃないですか?
>だぶん、一番最初に増築するのは家の方だと思います。

え〜っと、大陸戦は選抜大会の1ヶ月後ですよ。