[一覧表示に戻る]
◇┳[ビークロンにならない]カジ(3/18-14:54)No.1290
 ┗━[Re:ビークロンにならない]ももんが(3/18-19:03)No.1304

[ビークロンにならない]カジ(3/18-14:54)No.1290
ワームがビークロンになりません
どうやったらなるのか誰か詳しく教えて下さい
お願いします
[Re:ビークロンにならない]ももんが(3/18-19:03)No.1304
記事番号1290へのコメント
カジさんは No.1290「ビークロンにならない」で書きました。
>ワームがビークロンになりません
>どうやったらなるのか誰か詳しく教えて下さい
>お願いします
えっとですねー。まずワームなら何でもいいらしいです。
それに30個以上ゼリーもどきをあげるんです。
そして四歳以上に育て、疲労が全くなく、ストレスも低い状態にし、
忠誠が一〇〇以上(80以上ならいいらしい)で、
四歳の六月四週目になるとまゆになります。
忠誠があがらないときは、ソンナバナナを使うと良いですよ。
甘え度か恐れ度のどちらかがあがるので忠誠が下がったら、
リセットしてがんばってみてください。
(どちらもあがらず寿命があがることもある)
結構時間かかるので根性でがんばってください (^_^)/~