[一覧表示に戻る]
◇┳[モックの育て方]少年H(3/18-14:54)No.1291
 ┗━[Re:モックの育て方]ゴンザレス(3/20-18:42)No.1556

[モックの育て方]少年H(3/18-14:54)No.1291
はじめまして。少年Hです。
モックを育てようと思っているのですが、育て方、使える技など何でもいいので教
えてください。
お願いします。
[Re:モックの育て方]ゴンザレス(3/20-18:42)No.1556
記事番号1291へのコメント
少年Hさんは No.1291「モックの育て方」で書きました。
>はじめまして。少年Hです。
>モックを育てようと思っているのですが、育て方、使える技など何でもいいので教
>えてください。
>お願いします。

モックは、賢さと命中の延びが良いので、其れを中心に育てる事をお薦めします。
私の場合、賢さ、999、命中、800までいきました。
他のステータスは、非常に延びが悪いようです。
トレーニングは、軽いのオンリーです。
そして、超必殺技は必ず覚えさせて下さい。
ちなみに、寿命は7年ちょっと生きました。